スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢中
2007 / 06 / 11 ( Mon )
もう夢中ですよ。
何が夢中かって?

もちろん、

ビリーズブートキャンプですよ!

びりー


どんな育児日記やねん・・・_| ̄|○・・・

やはりお子様が生まれると、遊びに行く機会が減る。
妊娠前は夫婦でテニスすることも結構あったけど、
やはり乳児が家庭にいるとなかなかそうもいかない。

私もツマも、体重こそ大して変動はないが、
どうも二人しておなかがプヨってきたような・・・。
私は時々自転車通勤して運動不足を補っているものの、ロードバイクで30分強じゃ物足りない。

そこでビリーズブートキャンプの出番なんですよ。

で、いきなりコレ買ってくれ!といってもきっと無駄だろうし、やるかどうかもわからない。
ので、某有名動画サイトとかでないのか??と探してみたところ、
ありましたよー。10分ほどだけですが。

モノのためしで、10分弱、PCの前でやりましたよ!
いやー、たった10分でも3日ほどやってみたら結構横腹とかにきてるんですよね。
コレは利くのでは?しかも結構楽しい!
テンポの良いBGMで、ついノリノリでやっちゃえる。しかも汗をかくのがすごくキモチイイ!
ツマよ、この記事を見たら夫が真剣に欲しがっていることがわかるだろう?
自分の小遣いで買うから、買わしてくれー!
薄着の季節が来る前に、腹を引っ込めたいんだぁ~


と一通り心の叫びをしたところで。

ハイハイもどきができるようになったムスコ。
下から歯が二本生えてきています。ちょっとは並びが悪いけど。
そのお口で、かむ!かむ!かむ!こちらも夢中です。
なにを夢中でかんでいるの?

パパの指です。(ノヘ;)シクシク..
かゆいんでしょうねー。あと、(●`ε´●)ぷぷ~っっとつばを吐いたり。
涎掛けは一日、何回変えてもキリがありません。

ドッツは、○○(←数字)はどっちだ!?みたいなのをやってます。
当たったり当たらなかったりなので、本当にわかってるかどうかは???です。
ただ、どちらかのカードを選ぶようで、ある程度の意思疎通は図れている模様。

英語のCDとかもかけながしてます。
が、親の英語教育がストップ中。
せっかく買ったDS、仕事が忙しくって2~3週間ほど放置してました。
毎日の積み重ねが大事!とかムスコに言ってて自分はしてないんだから笑っちゃいますね~。
明日から頑張ろう!


テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

00 : 06 : 44 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。