-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペアルック
2009 / 06 / 21 ( Sun )
うちの奥様はちんちくりんです。

身長が150センチぐらいしかありません。


そんなツマの夢は、ムスコとのペアルック。


本日ユニクロにて無事、初めてのペアルックをゲット!


もちろん、どちらもキッズサイズです。


小さい子の特権ですよね♪

 ↓ めげるなツマ。


ムスコは、咳がまだあるものの、ようやく回復しました。
23 : 08 : 27 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
2009 / 02 / 22 ( Sun )
診察券がお気に入りの大惺さん。

ツマがその辺にほったらかしにしている診察券をみつけて、
診察券取ってー!と朝からせがんでいる。

そして、診察券を片手になにやらご機嫌でお願いしている。

「ママ、救急車乗って~♪」

いやいや。合ってるけど駄目ですよ、それ。

忙しい仕事の合間を縫って、
とあるツテで手に入れたニンテンドーDSのゲームをチョコチョコやっている。

【私のゲームに関する環境】

 ・ムスコが起きている時間は当然できない。

 ・残業が多いので帰ってくるのがほとんど深夜ばかり。

 ・ツマが起きている時はゲームをすると怒られる。


と言うことで、当然
深夜、ツマと息子が寝静まってから、一人静寂の中で行うことになる。

のだが・・・・・・(-ω-;)

ハマってるゲームコレ↓なんですよ。

ひぐひぐ

ひぐらしのなく頃に

コレがね、超怖いんですよ。

名前だけは聞いたことがあったんですが、
いや、話題になるのがわかりますよ。

アニメチックな女の子の絵がありますけど、あまり恐怖系の映画も見ない私にはめっちゃ怖いです。

眠い。でもやりたい。でも怖い。でも気になる。

↓早く寝て家族の夢でも見てろって。
 
00 : 15 : 52 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
お歌 3
2009 / 02 / 02 ( Mon )
予防接種

打ってもかかる

馬鹿ムスコ (字余り)



と言うわけで、
水ぼうそうの予防接種を打ったときに
すでに潜伏期間中だったときを髣髴させるように、
予防接種をしたのにインフルエンザにかかってしまったムスコ。

かかってしまったもんは仕方ないんですけど、
夫婦してお仕事繁忙期の真っ只中にお休みをいただくのは非常に苦労しました。


さて、そんなムスコがまた新曲を歌っている。
リミックスが流行っているらしい。

【Remix1】


ある~日 森のな~か くまさ~んに 出会~った♪
困ってしまって ワンワンワワ~ン♪

あぁ、森のくまさんといぬのおまわりさんね。うんうん。


【Remix2】

は~やく こい こい お正月~
どうしてそんなにのろいのか~


・・・・・・わざとですか?

お池の周りにオマワリが咲くムスコですが、
なぜかいぬのおまわりさんを通しで歌うときは
「い・ぬ・の~ おパパわりさん!困ってしまって~」とのたまっております。



そんなムスコはさておき。
今日、日曜日になって、ようやくインフルエンザの猛威もおさまり、
一息つきたくなったのでクレープを焼いてみました。

クレープ

とっさに昔調べてあったレシピを見たもので、
危うくプレーンになるところでした(^-^;
何とかヨーグルトとマンゴーで事なきを得ますた。 

午後てぃー

↓「迷子の子猫ちゃん」ではなく「いぬのおまわりさん」なんですよ、知ってました?
 
00 : 26 : 15 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お歌 2
2009 / 01 / 25 ( Sun )
日々成長を続ける愛息たいせい。

お片づけもチョコチョコとこなします。


おぉ、成長したもんやなぁ~
と思ってみてると、何かを歌いながら片付けている。

(・_・")
♪ おっかたづけ~ おっかたづけ~

      言われ~ なくても おっ片付け ♪


うんうん、どこで覚えたんか知らんけど、
ちゃんと行動と合ってるなぁ。


♪ おっ片付け~

・・・・・・どっかで聞いたことあるメロディやねんなぁ。
なんやったかな~

ハッΣ(゜ロ゜〃)



これや!!!




ヒットエンドラ~ン ヒットエンドラ~ン 

 バッティングセンターで バ・ン・ト!


と、鳥居みゆき・・・!

全く同じメロディでした・・・_| ̄|○・・・

2歳児がすでに汚れてるような気がしました

↓ムスコに拍手。
  
01 : 18 : 59 | ボケ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
お歌大好き
2009 / 01 / 14 ( Wed )
ムスコ大惺。2歳2ヶ月、男子。
お歌が大好きです。


というわけで、今日はシンプルに、ムスコのお歌を紹介します。



【先週のお歌】

ひ~らいた、ひ~らいたぁ

はーなの あーなが ひらいたぁ

似てますが違います。(-公- ;)



【昨日のお歌】

ぶんぶんぶん ハチがとぶぅ

おいけのまわりにオマワリ咲いたよ

ぶんぶんぶん ハチがとぶぅ

おいけのまわりに オマワリ咲いたよ

ぶんぶんぶん ハチがとぶぅ

おいけn  以下、エンドレス


ネタってすぐに忘れちゃいますよねぇ(^-^;

忘れる前にクリックぷりーず。
 
00 : 00 : 24 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
