スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トラウマ
2008 / 08 / 15 ( Fri )
せんとくんっていますよね

こんなの ↓

せんと 絵

こいつ、今度は着ぐるみができるらしく、
予約が殺到しているとか。

で、どんなんやろーと思ってググッてみたら・・・・・・

トラウマ

・・・・・・!

って、これじゃないらしいんですが、
こんな仕上がりだったら、子供が喜ぶどころかトラウマもんですよね。


さて、
時々かゆくなるケツをわずらいつつ、
明日から旅行にいってきます!!(1泊)

海水浴場のすぐそばの、
お魚のおいしい民宿を押さえたのだー!





って、天気予報は雨。

土曜も日曜も雨。



ムスコの初めての海水浴が・・・。

ずっとぴーかんだったのに、なぜにこのタイミングで。
晴れ男なんですけどねー、わたし。

↓晴れ祈願のクリックプリーズ!

スポンサーサイト
23 : 50 : 46 | イベント | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<言うは・・・ | ホーム | 体調不良>>
コメント
----

せんとくん、私もネットニュースでみかけて気にしてたんだけど
こんな出来だったんだ……泣いてる子供がカワイソス……。

ケツはかゆいとき掻かないのが吉だそーです。
掻くとちょっと傷ができて、それが治るときまた痒くて
さらに掻いて……の悪循環だそーで。
旅行から帰ってきてまだ痒かったら、ゴーゴー肛門科v-238

てわけでいってらっしゃ~い♪
by: 根津 * 2008/08/15 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しんでらっしゃ~い!--

子供、めちゃくちゃ怯えて泣いてる!!
そこまで徹底して恐れられたら、せんとくんの中の人も
やりがいがあるってモンですよね!(何がだ)

今日から旅行なんですよね。いいですねぇ~!
ウチは猫がいるから旅行に行けませんよ。
いや、行こうと思えば行けるんですが、
私が残してきた猫が気になるので行けません(;´∀`)

こっちもずーっと天気予報で雨マーク出っぱなしだったんですが
1滴も降らない日ばかりだったんで、
同じように旅行中も降らなければいいですねぇi-1

お尻はアレじゃないですか?ぢ・・・。
切れ痔だと、ちょこっと切れたあと、治るときに痒くなることがあるようです。
もしくは、虫が出入りしているとか・・・・。ヒィィィッ!
いや冗談です!大丈夫です!e-68
by: えみ@tattoo * 2008/08/16 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

着ぐるみにするとますます不気味だよね(笑)
by: Hiro * 2008/08/16 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

着ぐるみおもしろすぎです!!!
そりゃこの泣き顔になりますよね^^

せんと君、息子似なので
密かに応援してます・・・
by: ぷぅ父 * 2008/08/18 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

せせせせせせせんとくん…www

最初の絵はぴょんさんの作品ですか??

いい特徴をとらえてますね(^皿^)www
by: あたし * 2008/08/18 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

お魚おいしい旅館。いいなーーー
痔もちでしたか。
私も痔もちなんです。
痔友じゃあないですか。
わっはっはーーー。。。(汗)
by: てんこ * 2008/08/19 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

笑いました(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)
でも私もそうでなくても
(せんとくんでなくても)ずっと笑顔なのでどうしていいかわからなくてきぐるみは苦手です。
こんなん…ってかけるぴょんさん素敵です。
by: ぷりぷり王子まま * 2008/08/21 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

せんとくんの着ぐるみ、上の写真よりは少しはマシみたいですね。

>根津さま
ケツの痒みはずいぶんマシになってきたので、もうちょっと耐えてみたいと思います。
行ってきました、は旅行だけ( ̄ー ̄)ニヤリ

>えみさま
旅行先で花火を計画していたんですが、そこだけは大雨で中止になりました。でも、そのほかのメインイベントはおおむね天気がよかったので助かりました。
例の場所は切れたりはしてなさそうです。
そういえば最近見ないですね 「切れてないっすよ」

>Hiroさま
いやー、ほんとに不気味ですよね。
そのわりには対抗して作ったまんとくんはあまり話題に上りませんね。

>ぷぅ父さま
めっちゃ気持ち悪いですが、あれだけPRできれば成功ですよね。
キャラだけがPRに成功して、本番がこけそうな気がします。

>あたしさま
職場でよく見かけるので(?)、結構覚えてますよ~>せんとくん
みんなネタにしてます。いざ書こうとするとうろ覚えではかけませんでした。

>てんこさま
痔なんすかねぇ。
って、「痔」って、ひらがなで「ぢ」だと思ってたんですが、変換させようと思ったら「じ」で変換しないと出ないんですね。ちょっと賢くなりました。・・・ん?なんかおかしい方向へ行ってますねぇ。

>ぷりぷり王子ままさま
タブレットを買ってみたのです。絵日記かいてる人がうらやましくって・・・!
でも難しいですよねー、上手に書ける人、ほんとに尊敬しちゃいます。
着ぐるみは私は中に入ってたことあるんですよ。あれって暑いんですよねー
by: ぴょん * 2008/08/24 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日、夫を引っ張ってきて
一緒にこの記事を楽しませていただきました。(笑)
微笑むせんとくんに大泣きのちびちゃん、
笑わせていただきました。

ところで、ぴょんさんのプロフィール画像の
かわいい足の裏の方を応援クリックしたくなるのは私だけでしょうか?(笑)たまらんです。ぽち
by: きんとと * 2008/08/25 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/98-435dd5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
