スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体調不良
2008 / 08 / 15 ( Fri )
汗に快感を覚えて、
とりあえず1週間、休まずビリーをやってみよう!と意気込んでいましたが、
残業には勝てず、6日連続でリタイアしました。

が、その6日の中には自転車で通勤した日も含まれてるし
(片道10キロ強、30分以上かかる)

さぞかし効果のあったことだろう、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とか思って体重を量るも変化なし。

じゃ・・、じゃあ、きっとウェストはちょっとぐらい減ってるはず!
ウェストを図ると

まさかの1センチアップ。

・・・_| ̄|○・・・

あした、職場の女の子にコアリズムを借りてくるので
ウェストを減らしてみせようぞ!



さて、突発性発疹をクリアしたムスコ、
これで元気になるかなー、
週末は旅行だぞーと思っていたら、
今度は扁桃腺が腫れて発熱、39度。

扁桃腺はパパたるワタクシの持病のように、
毎シーズン腫れては高熱を出す、の原因を作り出す部位。
ムスコに弱い扁桃腺が遺伝してないかとヒヤヒヤ。

幸い3日ほどで何とか熱も下がり、
今日は元気そうだったので一安心ですが、
いらん部分の遺伝はして欲しくないと心底思うのでありました。

ということで、
仕事にさいなまれながらも
ビリーしたり自転車に乗ったりしてたんですが、
どうにもこうにも


尻の穴がかゆい。


いやー、申し訳ないです。
リアルで私のこと知ってる人ってほとんどいないし、まーいいかと。

運動してまっせー見たいなことかいてるので、 
「汗かきすぎて尻がきたねーんぢゃねぇの?」と思われそうですが、
ネットでいろいろ調べるとどうも洗いすぎ・・・?

快便マンなので1日複数回は当たり前、
かつ、ウォシュレットを豪快に使うし、その辺が怪しい。

でも肛門科に行くほどのことでもないし、
最近ちょっとずつ収まってきてるので
このまま何事もないように尻を掻きながら生きて行きたいと思います。

↓クリックで救われる尻があります。
スポンサーサイト
00 : 38 : 49 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<トラウマ | ホーム | 2回>>
コメント
----

あたしも去年ビリーやりました(^_^;)
結果…
痩せたかもだけど仕事が遅くなったりでいつしか断念。。。

ただ②疲れて筋肉痛の思い出しかありません(ノ_<。)笑
by: あたし * 2008/08/15 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは、今日は
なんと興味深いおはなしに。(笑)

病院のパンフでぴょんさんのおっしゃる
洗いすぎの記事を見たことがあります。
特に女性は、洗いすぎで常在しているいい菌まで流れてしまう内容だったような…。

うちは息子が9歳までひどい便秘で通院していたので、たぶんそこで見たんだと思います。子どもはほんと、いらん遺伝子を持っていきますよね。(涙)ぽち
by: きんとと * 2008/08/15 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あたしさま
私の周りで今もビリーやってる人なんて一人もいませんよ(^-^;
もうちょっとソフトならねー、続くかもしれませんが。
5回ほどやれば筋肉痛もほとんどならなくなりますよ

>きんととさま
基本的に高校までは理系男子ですので、高校生活はシモネタに彩られておりましたゆえ、この程度のお話には全く動じないんですよ
ほんとに子供はいらん遺伝子を・・・。うちのムスコはすでに色黒です。視力が落ちないように祈るのみです。
by: ぴょん * 2008/08/15 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/97-75f1160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
