スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2回
2008 / 08 / 10 ( Sun )
思わず励んでしまいました。



1日に2回も・・・・・・(〃∇〃)



激しかった・・・・・・!(*ノωノ)









ビリーったら!!もう


びりー

DISK4をやってお昼ご飯を食べた後
なんだか無性にやりたくなって、今度はDISK3(腹筋編)を。

汗をかくのが快感になってしまいまして、
筋肉痛も最近はならないもんだから調子に乗ってしまいました。

ビリーズブートキャンプも今日で4日連続。
不思議なもので、たいした筋肉痛にはならなくなりました。

腹筋はついてきてるような気がするものの、
横っ腹のお肉は取れる気配を見せず、
こうなったら職場の女の子からコアリズムを借りるしかないのかなと思ってます。
(貸したげよっか?との誘惑あり)



さて、パパ嫌い嫌い病になっていた息子ですが、
土日でだいぶ回復してくれ、なついてくれるようになりました。

いやー、どうしたもんかと思ってましたが、よかったっす。

そのムスコ、最近はお歌にはまっているようで、
散歩中にお花を見つけると

「さーいーたー さーいーたー 
 うーりっぷーおー はーなーあー」
 と
チューリップの歌を歌ったり、

振りつきで象さんの歌を歌いだしたりと、
びっくりするような進化を遂げています。

これでツマの帰りが遅くなっても何とか対応できるかな・・・? 

↓パパ嫌いが一過性のものでありますように。
スポンサーサイト
23 : 27 : 02 | イベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<体調不良 | ホーム | M属性>>
コメント
----

うーん私ものびたおなかをなんとかしなければ…
でも何もしなくても暑くて頭いたくなったりとかしてます。
この暑い中運動出来るなんてすごいです。

歌がでましたか!すごいなあ。
うちはまだ歌う気配はありません( ̄Д ̄;;
by: ぷりぷり王子まま * 2008/08/11 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、ビリーでしたか!
すごい快調ですね。
身内は全然ついていけないといってました。

とても嬉しいコメントをありがとうございました。本職の方が私のブログに
気付いて下さるのは
本当に嬉しいです‼
お近づきのぽち。(笑)
by: きんとと * 2008/08/11 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷりぷり王子ママさま
一度だけ、クーラーの余韻のある中でやってみたんですが、全く燃えませんでした・・・。
やはりうだるような暑さの中で、ボッタボタ汗をかきながらやるのが気持ちいいですね
歌は結構バリエーションありますよ、象さんとチューリップとよくわからない何か・・・

>きんととさま
おぉ!まさかご訪問いただけるとは。
結構前からお邪魔して拝見はしてたんです。
またちょくちょくお邪魔いたします。
by: ぴょん * 2008/08/14 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/96-95cab024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
