-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
M属性
2008 / 08 / 08 ( Fri )
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ようこそ

ということで、最近またビリーにはまってます。。。

しっかし、あっちぃ!

正直、ビリーなんてやってる気温ぢゃねーよとか思いますけど

室温
室温32.9度。

汗だくでウンウン唸りながら腹筋にいそしみ、
ポタポタ汗をたらすことの快感・・・!
終わった後の爽快感、いやぁ、たまんねーっす。

横っ腹にお肉は残ってるのに、
中央が割れはじめてる
という
不思議な腹を持つ男になりつつあります。

辛いけど楽しい・・・・・・!
皆からはドSと思われてたけど、もしかしてM開花?


さて、そんなワタクシですが、
今現在、息子に嫌われまくっており、
まともに相手してもらっておりません。

パパに向かって口を開くと、
90%が「イヤ!」
抱っこするとなきながら身をよじって逃げ、
お風呂に入っても目すら合わせてくれません( ┰_┰) シクシク

パパは大惺さんとびくとりーっ!てやりたいのになぁ。

ドMに開花しかけたとしても、これは耐えられねっす。。。

いつかはムスコに好いてもらうぞ!
その時こそ
びくとりー

↓この気持ち、息子に届きますよう、ご祈願クリックお願いします。
君と海へ行くから、頑張って腹筋しているんだよ?>ツマ
22 : 33 : 48 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2回 | ホーム | 突発>>
コメント
----

こんばんは^^
コメントありがとうございました。
俺もお腹がポチャポチャしてるので、腹筋をやらなきゃいけないなぁ・・。

我が家には子供が居ないので抽象的なことしか言えませんが・・。

お父さん!頑張れ!v-217
by: coub * 2008/08/08 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>coubさま
いつも和ませていただいておりました。
腹筋は若干しまってはきているものの、横っ腹の肉がどうしても取れません。
どうしたもんですかねぇ。。。
by: ぴょん * 2008/08/10 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

腹筋がついてきたなんてうらやましい。
これから筋肉が脂肪を代謝していくんですよね。大丈夫でしょう
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

息子さん単純にイヤイヤ期に入ったのかも?まだ早いかな…
by: ぷりぷり王子まま * 2008/08/11 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

イヤイヤ期には間違いなく突入してますねぇ。口癖ですもん(^-^;
機嫌が悪いと特に顕著です。

腹筋はある程度ついたはずなんですが、ウェストは細くなってないんですよ。
今度はコアリズムを借りてみます。
by: ぴょん * 2008/08/14 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/95-f5f2f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
