スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突発
2008 / 08 / 04 ( Mon )
今日の夕方に保育園へ迎えに行くと、
絵本を読んでもらっているお子様たちの中に、
一人だけ寝転んでいる不届き者がいる・・・!

やつ


えぇ、もちろん我がムスコでした。

夕方からちょっとしんどそうにしてたらしいので、ちょっとびっくり。
抱っこしてみると少し熱いので、これは仕方ないか。
ってか、大丈夫かぁ?

突発性発疹ちゃいますかー」との保育士さんの言葉でまたびっくり。
ほんまや、お腹も背中も発疹がびっしり。

お医者さんからは、
「発疹を保育園が見てるし、嫌がるだろうから、明日は休みましょうか。」

・・・・・・保育園が嫌がらなければ行けるような口ぶりに少々疑問を覚えつつ病院を後に。

ムスコサマは家に着いて、晩ごはんを食べながら寝てしまいました。
やはり疲れているんでしょうかねぇ。

早くムスコが元気になりますように。

↓クリックしていただけると私が元気になります。

スポンサーサイト
22 : 05 : 39 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<M属性 | ホーム | かもしれない>>
コメント
----

突発なっちゃったんですね( ̄Д ̄;;
うちはなったのかなってないのか
よくわかんないです…
発心は出たけど熱がなかったような…
あせもか?ってかんじでした。
絶対なるもんなんですかね?
ゆっくり休ませてあげてくださいね。
by: ぷりぷり王子まま * 2008/08/11 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいたいなるみたいですねー。
皆がとおる道、みたいな。
でも、自分がなったかどうかは覚えてないんですよねぇ(^-^;
by: ぴょん * 2008/08/14 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/94-1b6c1210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
