スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かもしれない
2008 / 08 / 02 ( Sat )
先週の日曜日、親に救援を求めて体調も回復したので、
お礼がてらうなぎを食べに行きました。

どーん!
うなぎ


芦屋の 三佳 というお店に行ってきました。

老舗で地元でも有名なので、一度行ってみたいと思っていたところです。
お礼に、と言う口実で行ってきましたが、
うまかったです!関東風でやわらかく仕上がってて、
ムスコも食いまくってました。(食わせてよかったのかな?)

写真は、うな丼(並)で 2,200円。
うなぎが丸々一匹入ってて、お腹いっぱい、贅沢に食べれました。

お昼なら 1,000円でハーフ(ウナギ半分)がありましたが、
それでも十分そうなボリュームはありました。


さて、ウナギも食って元気も付けたし!
と仕事にいそしんでおったわけですが、
今度はムスコが発熱・・・。

もしかして、うつした?がーん…llllll(-_-;)llllll

ぷすぷす

ムスコが早く回復しますように・・・。
スポンサーサイト
02 : 21 : 36 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<突発 | ホーム | 回復>>
コメント
--芦屋~--

ウチのブログに嬉しいコメントありがとございます!!
コメントいただくよりも前に、こちらに伺わせていただいてたんですが、
その時「あ、ここすごく見やすいe-461あと、このフォント好き」と思ってました。
コメントいただいたから言ってるんじゃなく、
ホントにそう思いました!

私、以前芦屋に3年ほど住んでたことがあるんです。
三佳というお店は知らないですが、
芦屋って高級なお店多いじゃないですか。
だから今のこの時期にうなぎがそんなお値段で食べられるとは、凄い!イイナ!v-10

あと、お子さん大丈夫ですか?
熱出ると心配ですよね・・・v-400
お大事になさってくださいね~。
by: えみ * 2008/08/02 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えみさま
お褒めの言葉、ありがとうございます。

おぉう、芦屋ご在住だったんですか?
記事のお店は、JR芦屋駅から徒歩5分ぐらいでしょうか、国道2号線から少しだけ南に入ったところです。

オチビさんは突発性発疹でした。今日保育園に迎えに行ったところ、お腹と背中がえらいことになっていました。
明日はお休みしないと行けないっぽいです。。。
by: ぴょん * 2008/08/04 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/93-5bf076b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
