スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回復
2008 / 07 / 31 ( Thu )
何が原因なのかは不明なままですが、
とりあえず回復しました。

職場で、熱が39度超えたんですよーって報告したら、
子供かよっ!っと突っ込みが返ってきました。
ありがたい職場です。



今日見かけたオサレスポット

たきゅばぁ
卓球カフェ

うまく写真には写りこみませんでしたが、
大きな窓ガラスから見えた内部には、
空間のど真ん中に卓球台がでーん!と鎮座しておられました。

いろんなカフェがあるもんだなぁと。


ムスコも1歳9ヶ月を超えました。
早いですねー、
人の子供だけかと思ってましたよ、成長が早いなって思うのは。

先週の木曜日の夜から39度の高熱を出してたんですが
金曜日の午前中はどうしても仕事に出なければいけなかったので、
点滴を打って、熱さましの座薬を使って一時的に熱を下げて
無理やり午前中だけ出勤してきました。

が、
その反動か夕方からまた39度。

こりゃイカンと言うことで、実家から両親に来てもらって助けてもらいました。

じいちゃんばあちゃんが大好きなムスコ。
いろいろしゃべってるなーと思ったら、ついに3語会話(?)ができてました。

(・。・") 「じいちゃん、トイレ、行った」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
家庭保育園の教えどおりにいろいろやってる割に言葉の発達については遅いように感じてましたが、
ようやく3語・・・!
ちょっと感動です。

↓ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
01 : 40 : 47 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かもしれない | ホーム | ダウン>>
コメント
----

コメント おおきにありがとう

ワタイの孫のネオンは1歳11ヶ月でおます

アメ車でワンワンキャンプ見て~

でてるで~ 鈴木君からリンクしてるから

ググっても トップページにでてるで~


       ほな また〆
by: 安ちゃん * 2008/07/31 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか!!
39℃で仕事・・・
少しでもゆっくり休養できればいいのですが。
早く元気になってください!

by: ぷぅ父 * 2008/07/31 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日トランポリンカフェっていうのを
テレビでやってました。
本格的なトランポリンができるカフェだそうで…

39度ですか( ̄Д ̄;;
大人が39度って…
しかも1週間?入院もんですよ…

3語ってすごい!
やっぱりやるだけのことはあるって
かんじですね
by: ぷりぷり王子まま * 2008/07/31 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

なーんでーすとぉーーー?
3語話しちゃったのですかい?!2歳前でっ?!
こりゃ天才かもしれん・・・(汗)

兄9歳は3歳児検診で「一度専門医に診てもらって」と
言われた2語推奨児。
今も喋りはのろい・のろい・のろい。
多分 大くんは・・・・・・
妹7歳みたいに機関銃コースかも(大笑)
by: 母上 * 2008/08/01 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

高熱大変でしたね。。
あんまり無理したらだめですよ。
まだ2歳にもなってないのに、
3語しゃべれるってスゴイ!!
うちの子2歳半でいろいろしゃべるようになってきたけど、そんな早くなかったなぁ。
by: ごんたん * 2008/08/01 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>安ちゃんさま
ネオンちゃんは大惺さんよりすこーしだけ先輩ですね。
ワンワンキャンプ、ムスコが大好きだと思います。回復したらどっか連れて行かないと。

>ぷぅ父様
ぷぅちゃん、回復しましたか?
お仕事に振り回されると、なかなか周りが見えなくなりますよねぇ。
私は意外と早く回復できました。両親とツマのおかげです。

>ぷりぷり王子ママ様
時間ができたら精密検査に行けと、いろんな人から言われます。
3語、しゃべってるらしいんですが、なかなかパパには聞かせてくれないんですよねぇ。
すでにパパ離れが始まっている模様。

>母上様
せっせと海に出かけられるのは、ビリー隊長と骨盤ダイエットのおかげでナイスなプロポーションを手に入れられたからでしょうか、うらやましい限りです。
私が機関銃系なので、ムスコもそっち系かも知れませんなぁ。。。

>ごんたんさま
ツマが聞いたことあるだけで、私はないんですよねぇ。
日頃は、何を言ってるのかさっぱりわからない言葉をごにょごにょ言ってます。
会話まではまだまだ遠い道のりのようです。
by: ぴょん * 2008/08/02 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/92-1af8a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
