スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画
2008 / 07 / 22 ( Tue )
ポニョ、見て来ました。



タイトルからは中身が想像できなくて、
いったいどんな感じなんだか、と不安まみれで行って来ましたが
まぁまぁ良かったんじゃないでしょうか。

子どもがいるのでそう思えるのかも。
当然突っ込みどころは満載でしたが、その辺は流す方向で。

帰りに後ろにいたカップルの男の子はめちゃ不満そうでしたが。
(彼女にせがまれて来た男子大学生にはつまらないかも)


さて、あまりにも暑いので
今日はムスコをプールに放り込んでみました。

ぷる2

眠たかったみたいで終始微妙なご機嫌でした。
楽しそうにはするものの・・・。

保育園では顔に水がかかっても平気、と聞いていたので
パパスパルタ発動、バケツで頭から水をかけてみました。

o(>皿<)o  めっちゃ半なきっぽかったけど、確かに耐えてました(笑)

日差しが直撃するようではムスコには辛かろうとビーチパラソルを出してきたものの、
固定用の重りがなく、買いに行ってもなかなか売っておらず
(でっかいガーデニング用しかなかった)
仕方なくパパがずっと支えてました。

肩こり父さんのお肩を、ポチポチと叩いてあげてください
スポンサーサイト
00 : 28 : 08 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ダウン | ホーム | お笑い>>
コメント
----

ポニョ見てきtん?

エエな~見たいな~

プール大きいのんほしいな~

      ポチ

    ほな また〆
by: 安ちゃん * 2008/07/23 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネオンもプールで遊んだで~

ルナにもらったやつ


   ほな また〆
by: 安ちゃん * 2008/07/23 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴょんさんこんにちは~!
ポニョ、早速ご覧になってきたんですね!!
うちも見たい映画ばかりで・・・なかなかいけません^^;

そういえばローソンが今先行発売しているポニョのお人形の中に、「ポニョ 半魚人」っていうぬいぐるみが売っているのですが、かなりウケますよ。もう大爆笑。こりゃひどい。笑
他のぬいぐるみはとっても可愛いのに、この半魚人だけ大爆笑です。お暇な時見てみてくださいね^^;
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=575950
by: risa * 2008/07/24 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?一度お返事入れたのに消えちゃってますねぇ。。。

>安ちゃんサマ
ぽにょはお母さん向けの映画かもしれません。ウチのお母さんは突っ込みまくってましたが。
可愛いのは可愛いです。
プールは一度買ってすぐに膨らませてみると穴が開いてて、交換のために店まで出向かされると言う嫌な記憶があります。
覚えてろ、ベビー○ラス!

> risa サマ
映画、めっちゃ久しぶりでした。
そうそう親に預けるってのも気が引けてしまいまして。
初デートのときに見たジブリだけは毎回どうにか見るようにしてます。
ぬいぐるみ、見ましたが・・・・・・笑っていいのかなー。
ネタバレになるのかもしれませんが、
映画でもあのままが出てくるんですよねぇ。。。
by: ぴょん * 2008/07/25 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑いですね。。。
こんな季節は涼しい映画館で
映画みるのが極上
ポニョは賛否両方あるようですね
子供のスパルタなかなかいいじゃないですか(笑)
たくましく育てよ~~
by: ごんたん * 2008/07/25 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ごんたんさま
自分としてはそんなに嫌いじゃないです(声優に芸能人を使ってるとこ以外は)
保育園で、顔に水がかかっても泣かないと聞いてたので、豪快に掛けてみました
慣れてくれればお風呂で顔を洗うのも楽になるんじゃないかなーと少し期待してます
by: ぴょん * 2008/07/25 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
私もちょこちょこ読み逃げしてました^^;
今日が初コメです♪

ポニョ見に行かれたんですか~!
ちょっと子供向けな感じだから、
大人には物足りなさそうですね。。
私は息子がまだ小さすぎて、見にいけないので、うらやましいです☆

プール気持ちよさそう☆
うちの子は泣いちゃいましたけど・・・。
リベンジ頑張ります☆

それでは応援☆
by: いこれ * 2008/07/25 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>いこれさま
うちも、お昼間に預ける勇気はなかったので、
実家に里帰りして、一番遅い時間に見に行きました。寝てる間ぐらいなら大丈夫だろうと。
夜の9時30分からだったと思います。
歩くのはほっといても歩き回りますから、貴重なハイハイの時期を大事にしてくださいね。
赤ちゃんの発達にはハイハイが大事みたいですよ
by: ぴょん * 2008/07/26 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/90-70299d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
