-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かみ
2008 / 07 / 12 ( Sat )
こないだ、テレビで
映画「ゲゲゲの鬼太郎」をやってたので、夫婦で見てみた。

まぁ、猫娘だのネズミ男だのいろいろと妖怪さんが出てこられる。
ほうほう、と見ていたところ、
一反木綿を見て (↓こんなやつね)

イッタンモメソ


ツマ( ゚Д゚) 「なぁなぁ、一反木綿って、 トイレットペーパーなん?

゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ 

名前が木綿や言うてるのに、なんでトイレットペーパーやねん。




そんな母親に恵まれたムスコ。

最近は言葉が増えてきたものの、やはり一言しか続かず。
でも、なんとか意味が伝わることが増えてきますた。

最近の流行は
「いやや」
「いらん」

ご機嫌斜めのときに連発されます。

鬼太郎、ちょっと懐かしかったっす。
見たことない順位になってるので、ちょっとあげてあげてください。
ご協力お願いしまっす。ペコリ(o_ _)o))



↓ランダムじゃーんぷ。
ネットサーフィンの鉄人
21 : 34 : 27 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お笑い | ホーム | え?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/88-e559477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
