スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
え?
2008 / 07 / 02 ( Wed )
鶏肉を買うものの、気がつけば賞味期限を過ぎていて・・・
を2回繰り返したある日。

今度は絶対全部賞味期限内に食う!
と心に決めて。とりあえずオムライスを作りました。

のせただけ



チキンライスの上に、半熟オムレツをおいて・・・

ひらきますた

うまいこと開いたらいい感じ  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

テレビでやってたどこかのお店のパクリです(^-^;
もちろん、本物はもっと上手でしたが。


気がつけば7月。

暑い季節が来ようがなんだろうが、
晴れてて激サムでなければ、チャリ通は楽しくて仕方ない!

ということで、ここ最近は早く帰れてるのをいいことに、
週に1~2回程度、片道10キロ強を自転車通勤
(最後の1キロちょっとは、平均斜度10%の激坂

そして、こないだ買ったESSEに載ってた、
1分間骨盤ダイエットをこっそり続けること1ヶ月。

朝はちゃんと食べんにゃあいかん!と言うことで、
ほぼ毎朝、和食でガッツリ食べるようになりました。

もちろん、晩飯もモリモリ食べてます。

疲れたと言って甘いものを貪り食うことほぼ毎日。

何が本当の原因かわかりませんよ?

4キロやせました。

4キロっつっても、どんなボディの持ち主かにもよりますわな。

ということで、別にさらしても恥ずかしいもんでもなし、
体重も書いちゃえー(どうせおっさんやし

身長は170センチちょうど。

1ヶ月ちょいで
65キロ → 61キロ弱 です。

すっげぇ~!
ウェストも1センチちょっと減ってます。

自転車は昔から乗ってて、大して変動もしなかったので、
これはもしかして1分間骨盤ダイエット・・・?

私に対抗するようにツマはプニプニになってきてるので、
夏に向けて骨盤ダイエットを奴にもやらせてみようとおもいます。

これで奴が痩せたら本物ですぜ!

痩せるわけがねぇ。



↓ランダムじゃーんぷ。
ネットサーフィンの鉄人
スポンサーサイト
12 : 40 : 07 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<かみ | ホーム | 共働き>>
コメント
----

子供と遊ぶのも体力いるので、今のうちにやせて、
体力ためておかないとと思い、私もダイエット&運
動はじめました。子供って元気もらえますね。あり
がたいです。
by: 富山市中心街通信の管理人 * 2008/07/02 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

4キロやせ!!
身軽になっていいじゃないですか~。
しかも元々痩せてるような。
ウチの旦那と似たような体型かと。
(ただし旦那は中年なので腹が……)

私も忙しかったりノロウィルスダイエットに成功したりで
最太期より4キロ痩せました。
いいかんじですwww

骨盤ダイエット、ノロウィルスダイエットより健康でいいですな!!
奥様、骨盤ダイエットに失敗したら
生牡蠣でも召し上がってみてください。
やせます<やめれ
by: 根津 * 2008/07/03 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>富山市中心街通信の管理人さま
運動量は去年と大して変わらないと思うので、何が原因なんでしょうねぇ。
病気じゃなきゃいいんですが。

>根津さま
中年一歩手前で、腹は若干ヤバゲですぜ。
体重自体はそうでもないんですがね、脂身が多いみたいなんですよ
ノロウィルスダイエットは、何ヶ月か前にやってみました(をい
いやぁ、効きますよね、あれ!食えないし、無理して食っても全部上から下から出て行きますし
って、もっと健康的に痩せたいもんですねー
by: ぴょん * 2008/07/06 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/87-7a297a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
