スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回復
2008 / 05 / 11 ( Sun )
ゴールデンウィーク中は、
ずーっとツマとムスコの看病をしてました。

ええ、それだけでGWは終わってしまいましたよ。

あまりにもツマが回復しないもので、
GW最終日から昨日まで、ムスコを実家に預けると言う冒険に出ておりました。

おかげさまで、やっと家族全員が元気な状態になりました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

・・・・・・1ヵ月半ぶりぐらいかな?


で、今日は快気祝い、じゃないですが
久しぶりに本をゲット。

こんな本をゲットしたぜ!どーん!

ほん


ESSE と
作ってあげたい彼ごはん


ツマと別行動中に、一人で買いました。


ええ、男性ですとも、30台の。


本棚から取るとき、周りは主婦とおぼしきかたばかりでした。


いやー、でも欲しかったんですよ。

ESSEには、
人気料理ブログ特選レシピ集はついてるわ、
1分間骨盤ダイエットの特集は載ってるわ、

かたや、「作ってあげたい彼ごはん」の方は、
にじいろジーンっていう番組で取り上げられてるのを見て、
どーしても欲しくなって。

簡単手間要らず、しかもおしゃれなレシピ集で、
見つけた瞬間に手にとってじっくり見ちゃってましたよ。


さっそく今晩から活用させていただきました!
1品はムスコのお口には合わなかった模様、
もう1品はすごい食いつき。
どちらの料理も、我々夫婦が食してもおいしゅうございました。
スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

21 : 22 : 28 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<残酷 | ホーム | Golden Weak Week>>
コメント
----

色んな連休がありますねー。

でもいい思い出になりますね、私もチョンガー
の時はよく作っておりましたが最近はさっぱりです、たまには愛情タップリンの手作りもいいですね♪
by: 田舎のオヤジ * 2008/05/13 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

家族みなさまお元気になったとのこと。
よかったよかった♪♪
長かったですもんね、お疲れ様でした(^^

うちの旦那は全く料理がだめなので、
ぴょんさんのような素晴らしい方がいるのよー
と刺激をするものの、いまだ動かずです(--
あぁ、爪の垢でも煎じて飲ませたいとはこのこと(笑)

by: 花音 * 2008/05/13 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

えええっ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。!!
GWはそりゃあ大変だった事でしょう
お疲れ様でした。嵐が過ぎて良かったです。
夫婦で料理いいですね。
うちの旦那も俺作ってみようかな~とか言ってくれないかな…
あ、決してさぼりたいわけじゃないですよ(*´▽`*)ノ゛
by: ぷりぷり王子まま * 2008/05/13 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>田舎のオヤジさま
こんな連休は初めてです。
料理自体は苦にならないので楽しいんですけど、体調不良の子どもの面倒見ながらってのは苦しかったです・・・。

>花音さま
ホント、やっと!です。
ご機嫌家族が揃うってのは本当に幸せですね。笑顔のツマとムスコを見てると癒されます。

>ぷりぷり王子まま さま
やっぱり学生時代の一人暮らしがきいてるみたいです。高校生までは大して料理なんてしませんでしたからね(-_-;)
ダンナに料理をさせるならキャンプ系がお勧め!子どもが大きくなったら頼むよ、パパ♪でイチコロじゃないですか?
by: ぴょん * 2008/05/13 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆さん、元気になられたみたいでよかった^^
おめでとうございま~す♪
家は、私はやっと治りましたが、他4人は風邪でグロッキー中です。
ESSEよさそうですよね。
買おうかなって、手にとってはまだ悩み中です。。
by: 鈴 * 2008/05/19 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>鈴さま
治ったと思ったら、また週末発熱してました。
今日は昼から休みを取って保育園に迎えに行くことになってしまいました。
押されそうなイメージのあったESSEですが、買い出すと意外と実用的な内容が多くて、サンキュから乗り換えてしまいました。
皆さんの体調、早く治るといいですね。
by: ぴょん * 2008/05/19 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/80-7745a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
