-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Golden Weak Week
2008 / 05 / 03 ( Sat )
時代の流れについていけないシリーズ Part.2

英語で自分のフルネームを発音してみてください。

はいどうぞ。


(o ̄∀ ̄)ノ” < マイネーム イズ タロー ヤマダ。



はい、間違いー。

今の時代は、
日本語と同じ並びで中学校で教えてるんですって、奥様!

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

というわけで、
上で書いた例は、苗字が「タロー」、お名前が「ヤマダ」さんなら正解なわけですが、
そんな方は少ないでしょうね。(いるのか?)

えぇ、えぇ。
日々ジェネレーションギャップでいいのでしょうか、
いろんなショックを受けておる次第でありますが、
世間ではゴールデンウィークが始まっているようですね。


我が家でも始まっておりますよ?
Golden Weak が。

はい。
黄金に輝くほど弱りきった連休が。

マイコプラズマ
を疑われていたわが息子。
元気になったなーと思ったのもつかの間、
今度はアデノウィルスに感染してくれました。
(通称プール熱

いやぁ、びっくりですね。
40度まで熱が上がってぐったりしてるんですよ。
38度ちょいぐらいなら走り回ってるんですが、
さすがに40度はこたえるみたいで。

この2ヶ月ほどで、
水ぼうそう、気管支炎、アデノウィルス&風邪&風邪と
どんだけ風邪ひくねん!と突っ込まざるを得ない状況に。

で、昨日治ったー!って思ったら、
今日はツマが39度。



・・・_| ̄|○・・・・・・



↓これまでの流れからすると、次に感染する予定のかわいそうなオットに愛のクリックを。


テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

00 : 16 : 23 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<回復 | ホーム | 終わりなき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/79-3d35ef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
