-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わりなき
2008 / 04 / 24 ( Thu )
これだーれだ?

タッキー




足利尊氏

と思ってたんですが、今の歴史ではそうは教えていないそうですね。

知らんかった・・・・・・。

今は、騎馬武者像、って教えられてるそうです。
いつごろかよく知りませぬが、足利尊氏じゃない!って判明したとのこと。
時代の流れですかねぇ。

昔教科書で教えてもらったことが間違ってたなんて、
いまさら誰も教えてくれないですからねぇ。

ちなみに、長谷川等伯の描いた武田信玄肖像画とされるものも、
どうも信玄じゃないんでないか、との説があるそうです。
能登の大名、畠山義続じゃないか、と言われてるみたいです。

あまりにもショックだったので思わず長文。



ところで我が家は。

未だに風邪。

風邪のメリーゴーランド。

ネバーエンディング 風邪。

輪廻転生のごとく、とにかく風邪。


 ムスコ発症   → ツマうつる → オットにうつる


→ムスコ再発症 → ツマうつる → オットにうつる

→ムスコ元気

→ ツマどこからか風邪を入手 → オットにうつる
                        ↑
                       今ここ

いやぁ、4月ももう終わろうか、
ゴールデンウィークどうするとか言ってんのに、
我が家は3月末からの風邪の輪廻が続いております。

ムスコが風邪を引いてから夜泣きをするようになり、
それを契機に寝不足になったツマが風邪をひき、かつ、なかなか治らず、
残業まみれで睡眠不足のオットに伝染。

治らないッスねぇ~

↓この負のスパイラルから脱出したーい!


↓ランダムじゃーんぷ。気が向いたら押してみてくだせぇ。
ネットサーフィンの鉄人

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

00 : 16 : 52 | イベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Golden Weak Week | ホーム | 風呂修行>>
コメント
----

こんにちは。
足利尊氏じゃないんですか@@
娘に間違って教えてました。さっそく訂正しときます。ありがとうございます。
風邪長引いてますね。
GWまでには皆さんの風邪が治りますように。。。
お祈りの応援ぽち。
by: 鈴 * 2008/04/25 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/27 22:06 * [ 編集] | page top↑
----

>鈴さま

お祈りもむなしく、またムスコが新しく風邪をゲットしてきました。
今度はアデノウィルスです。ツマにすでにうつっております。私もセキが出だしております。
ゴールデンウィーク、どうなることやら。
・・・_| ̄|○・・・
by: ぴょん * 2008/05/03 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/78-f74f090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
