スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風呂修行
2008 / 04 / 20 ( Sun )
最近、職場でよく聞く言葉がある。



「芋洗坂係長」


R-1グランプリで準優勝したその人。

仕事でチョコチョコ一緒になる人が、
似てるんですよねー。

似てるっつっても、顔が似てるかどうかは定かじゃない。
体型と雰囲気が似てるのだ。

よくいますよね?こんな人。↓

imo


いろんなとこで、影で呼ばれてる人、多いんじゃないでしょうか。

「3番に芋洗坂係長から電話ですー!」




1歳半を間近に迎えた息子。
昨日はお風呂で筋力トレーニングにいそしんでおられました。

1.湯船に仁王立ち

2.洗面器を浮かせて、まっすぐ押し込み、沈める

3.洗面器にお湯をいっぱい入れて持ち上げる

4.自分の体にかける

これを、5分ほどひたすらに続けておいででした。


見るからに全身に力を入れて踏ん張ってるのに、
触ってみるとプニプニ。
スポンサーサイト

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ - ジャンル:日記

10 : 59 : 30 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<終わりなき | ホーム | 何かうらみでも>>
コメント
----

芋洗坂係長なんかすきです…

お風呂で筋力トレーニングってなんて血圧あがりそうな事を…
by: ぷりぷり王子まま * 2008/04/21 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビちゃんかなり筋トレ頑張ってますね
どんなに力を入れてもぷにぷになのがかわいいですねぇ
1歳半でマッチョなのも考えもんですよ(´Д`)
by: すもも♪ * 2008/04/23 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷりぷり王子ままさま
今職場でひそかに流行ってます、芋洗坂係長。
いいですよねー
似てる人との電話中に、正面から「芋洗坂?」とつぶやいてあげると、
同僚はプルプルしながら笑いをこらえてます。

>すももさま
マッチョちびはかわいくないので却下。
がんばっててもプニプニなので、思わず笑ってしまいます。いつまでかわいいんだろう。
男の子って気がつきゃオッサンですからねぇ。
by: ぴょん * 2008/04/24 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/77-f0546894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
