スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何かうらみでも
2008 / 04 / 13 ( Sun )
先週の土曜日に花見にいっといてよかったぁ!

今週は、雨と強風、さらに雨と
になんか恨みでもあるのか、って感じの天気でしたね。

ちなみに夙川さくら定点観測

4月3日。もうちょっとかなって感じでした
sakura


4月7日 ええ感じに咲いております。
2008年4月7日の夙川


4月11日
2008年4月11日の夙川さくら


明らかに、花が減りましたよね・・・。
10日に、午前中は暴風、午後からは大雨とえらい状態だったんです。

今日はさらに減ってるんでしょうね。


例年この季節は忙しくって(今週は日をまたぐことが3日ほど)
やはり通勤の行き帰りでを楽しむ、なんて余裕はありまへんどしたえ。


さて、ムスコに移された風邪もやっとこ峠を過ぎ、
でも仕事は死にそうって感じなのですが、
ムスコがまた、新しい風邪をゲットしてて帰ってきました!


なんだったかなー、何とかウィルスって言ってたんですが(ーー;)
昨日は39度近くまで熱が上がり、本人もしんどそうで・・・。
今は熱だけは下がってます。

保育園に行くようになると、本当にいろんなものをもらってきますね。


早く治りますように。




・・・・・・また両親にうつりませんように。

↓祖父母から「病原菌が渦巻く家」といわれたぴょん家へ愛のクリックを。


↓ランダムじゃーんぷ。気が向いたら押してみてくだせぇ。
ネットサーフィンの鉄人
スポンサーサイト

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

00 : 28 : 51 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<風呂修行 | ホーム | 全滅>>
コメント
----

桜の咲きほこる様子が並べると、面白い程良く分かりますね~ヾ(*>▽<*)ゞ
でも、確かに減ってる~~(涙)
風め~雨め~って感じですね~(笑)
風の具合はどうですか??
ホント行きだすともらってきますよね~(涙)
そのまま家族へ・・・と繰り返されます(涙)
熱が下がってよかったですね~(涙)
でも、辛いですよ~介抱する側も~本人も~!
早く良くなりますように~祈ってます !
by: あつママ * 2008/04/13 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

幸いにしてムスコは元気ですが、
夫婦はまだ死んでます・・・。
桜はあっという間に散り、今は青々とした葉っぱでわさわさしてますね。
あの生命力を分けて欲しい・・・!
by: ぴょん * 2008/04/24 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/76-c92a9422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
