スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お仕事
2008 / 03 / 27 ( Thu )
今年も異動はナシ。
これで5年目、今の職場での一番の古株に。

そして、4月から、ムスコを保育園に預けることになりました。
5月から、ツマが育児休業を終えて仕事に復帰するので、
慣らし保育開始。

二人して働く日々が戻ってくるかと思うとぞっするなぁ。

とか思ってたら・・・・・・





ビジネスベビー


お前が働く気満々なんかい!

いやー、携帯片手にメモを取るなんて、
どこのおっさんやねん。

↓働く息子にお給料を。


↓ランダムじゃーんぷ。気が向いたら押してみてくだせぇ。
ネットサーフィンの鉄人
スポンサーサイト

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

01 : 00 : 47 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<全滅 | ホーム | >>
コメント
----

息子さん大きくなりましたね。
さまになってます。
うちも異様に携帯好きです。
話相手になれるかな?
笑ったりあいずちうったり忙しいですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪
by: ぷりぷり王子まま * 2008/03/27 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

足跡ネットから来ました~ヾ(*>▽<*)ゞ
すっごく楽しいブログですね~(笑)
ついつい噴出してしまいました~(笑)

誰の真似なんですかね~(笑)
子供ってホント面白いですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
また寄らせて下さいヾ(*>▽<*)ゞ
by: あつママ * 2008/03/29 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--左利き?--

かわいい~。
今から 携帯姿がさまになってますね。
うちの甥っ子も携帯大好きですよ。
将来はバリバリのサラリーマンかしら!
ペンを持つ手が左なのが
ちょいと気になりました。
私も左利きなんで(笑)
by: すもも♪ * 2008/03/29 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷりぷり王子ままサマ
昔、機種変したやつを処分してもらわずに持って帰ってきてたのが、今になってこんな形で役に立つとは、って感じです。これなら与えても安心♪

>あつママさま
ご来訪ありがとうございます。
子供ってよく見てますよねぇ~
最近言葉もしゃべりだしたんですが、これもまた、いつの間に覚えたんだか、って感じの言葉もしゃべってます。

>すももさま
右利きですよ、奴は。
たぶん右手で携帯で遊んでるところに、何か書きたくなったんでしょうね、突然お仕事モードに入ってしまいました。結構さまになってるのがまたなんとも。
by: ぴょん * 2008/03/30 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/74-dabf94b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
