スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 03 / 09 ( Sun )
日曜日の夕方。
関西地方では、テレビで「ミナミの帝王」シリーズをよくやってるんですよ。

珍しく息子も寝てるので、今日はじっくり見たいなぁ、とテレビをつけるもやってない。

あ~ぁ、今日はやってないなぁ、ミナミの帝王。

( ゚Д゚) 「三波春夫がどないしたん?」

・・・ツマよ。お前は本当に関西人か?



うちのムスコサマ。

1歳も過ぎたので、金曜日に、水ぼうそう予防接種に行ってきました。

土曜日の夜におなかに発疹が出ました。

日曜日の朝、医者に行くと、水ぼうそうにかかっていました。

医者 「いやぁ、これは完璧に水ぼうそうやね。金曜日に予防接種

     もったいないなぁ、それ、意味ないわ。まぁ、これで完璧に抗体できるから。

     もう早く発症してたら予防接種受けんでもすんだのになぁ。ははは」

・・・_| ̄|○・・・

予防接種代、約7000円が水の泡・・・。


全身ブツブツがいっぱいできた息子が哀れでした。

せっかく予防接種我慢して受けたのにね。

↓ 哀れなぴょん一家に愛のクリックを。

スポンサーサイト

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

23 : 20 : 21 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お仕事 | ホーム | ネタ>>
コメント
----

うわぁ 息子さん 災難でしたねぇ
ちいちゃいのに かわいそう…
でも 抗体はバッチリできたし、注射の練習になったかしら?
でも 大人になっても 注射は 嫌なもんですよね(^_^;)
by: すもも♪ * 2008/03/10 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>すももさま
せっかく注射したのに、意味なしなんでかわいそうです・・・。
水ぼうそう、早くも若干ですが終息に向けて動いているのか、若干マシになってきた感が。痛々しくってもう、早く治ってくれないかな。本人は元気なんですがね。
by: ぴょん * 2008/03/12 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

切ない
でももうかかることはないので良しとしましょう( ̄Д ̄;;
水ぼうそうはうちもうけてない気がします。息子さん今闘病中ですか?
早く良くなりますように☆
by: ぷりぷり王子まま * 2008/03/14 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/15 01:20 * [ 編集] | page top↑
----

>ぷりぷり王子ままサマ
水ぼうそう、完治しました!
・・・完治なのかな?体は元気なんですが、かさぶたがまだ残ってますが。
水ぼうそうが治ったら、今度は鯵に負けたのか、手のひらにぶつぶつが・・・。
by: ぴょん * 2008/03/17 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら・・・
注射頑張ったのにかかっちゃったなんてかわいそう・・・
そんなこともあるんですねー。

久々にブログを再開することにしましたので、よかったらまた遊びに来てくださいね♪
by: 花音 * 2008/03/17 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

水疱瘡、大変でしたね(><)!
病状はいかがですか???
予防接種を受けても2週間くらい抗体期間がありますものね・・・きっと水疱瘡にかかる運命だったのかもしれませんね・・・涙。でも良い経験だったと思えば・・・ですよね。とにかくお大事になさってくださいね☆
早く元気になりますように!!
by: risa * 2008/03/19 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>花音さま
ブログ復帰されたんですね、おかえりなさい!
なかなかつらい状況のようですが・・・(-ω-;)
うちも若干夜泣きをするような日が続いています。
そういう時期なんでしょうかねぇ。

>risa さま
水ぼうそう、すっかりよくなりました。
ありがとうございます。
まだかさぶたが残ってますが(^^;)
お友達の家へ遊びに行く予定の日の朝に気がついたので、本当によかったです(新生児のいるお友達だったので)
by: ぴょん * 2008/03/27 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/73-3c33f431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
