-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネタ
2008 / 03 / 04 ( Tue )
今月の下旬に職場の女の子が結婚するのですが、
職場のメンバーでなにか出し物をしてくれと頼まれてます。

参加メンバー9名が大仏の被り物をかぶって
うたって踊ってやろうかと計画していますが
一部から戸惑いの声が上がっており、どうしたものかと思案中。

明日の夜に緊急対策会議を行い、
何をするか決めてきたいと思います (*゜ー゜)ゞ⌒☆

お笑い系で攻めようとしているのですが、
何かいい案ありませんかねぇ。



ところで愛息たいせい。
だいぶ言葉を理解しているようで、
いろいろとお手伝いをするようになってきました。

お手伝い系として今んところできることは、
・ゴミを拾ってくる&捨てる
・スイッチをつける(コンポなど)
・あれ取ってきて、とお願いすると持ってきてくれる
・抱っこしてると、パパ・ママの頭をナデナデしてなごませてくれる
嫌いな食べ物をテーブルの下に捨ててくれる
などなど、1歳ちょっとで結構できるもんだと感心します。



↓ちょっとだけ自転車についての愚痴 (読まなくていいです)
去年の年末に注文した自転車がまだ入荷しません。
なにやら大人気らしく、1ヶ月ちょっと遅れるとのこと。

もうすぐ誕生日が来てしまうので、
何とか誕生日までに入荷して欲しかった・・・。


それに、最近早く帰れる日が多いのに
雨が降ったり、晴れても飲み会があったりで
今ある自転車にもろくに乗れてないし、((o(>皿<)o)) キィィィ!!

スギ花粉も黄砂もどっか行けぇ!

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

00 : 12 : 26 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | 意味>>
コメント
----

大仏~うけました。
実現したらかなり面白そうでも
宗教上とかの問題は大丈夫でしょうか?

たいせいくんなかなかやりますね。
ゴミ捨てえらいなあ
うちはひっくりかえされるのが
いやで手の届くところに置いていません
ちゃんと教えたらちゃんと捨ててくれるんですね。
勉強になります。
by: ぷりぷり王子まま * 2008/03/05 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷりぷり王子ままサマ
大仏の被り物はすでにひとつ、見本として調達済みの模様。
それに合わせてハッピを着ようか、なんて話しています。
お手伝いは、結構好きでやってくれます>息子
お手伝いをした後、たいしたことじゃなくっても散々褒めるようにしていたら結構喜んでやってくれるようになりました。
by: ぴょん * 2008/03/09 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/72-8040ea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
