スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
意味
2008 / 02 / 26 ( Tue )
どーん!

JAPANオヤジ


なんじゃこりゃ!?
と思われる方がほとんどかと思いますが、
ディスカウントショップの看板なんです。

関西では結構見かける、ジャパン
結構安く、営業時間も朝早くから夜遅くまでやってるので
割と重宝。

でも、ねぇ・・・?
この看板は無いでしょ。
しかも、みずから「さわやかオヤジの」と言うのがまた痛い。

どうしてこのオヤジをマスコットキャラクターにしようと思ったんでしょうかねぇ。
・・・でも好きなんですけどね、ジャパン


さて、うちのお子様もすくすくと成長しているようで、
片言の単語を話しつつ意思表示をするようになってきました。

しっかし、ママっ子化が深刻で、
ツマの姿が見えなくなると泣き叫び、
後にくっついてどこまでも行こうとします。

やはり四六時中一緒にいる人間にはかないませんなぁ。

息子の発する言葉で多いのが、
「ぱ」。

意味するところは

・パパ
・ママ
・パン
・おっぱい
・判読不明
となかなかバラエティに富む。

頼むから、「ぱ!ぱ!」って言うから抱っこしたのに泣く、ってのだけはやめてくれ。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 ↓ 哀れな父親に愛の手を


スポンサーサイト

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

20 : 03 : 25 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネタ | ホーム | 葛藤>>
コメント
----

3Dの看板のジャパンもありますよ( ̄Д ̄;;
ちょっとやりすぎですよね
浄水器つけるまえは水買いに行ってました。
かなり安かったと記憶しています。

ぱぱじゃなかったんですね( ̄Д ̄;;
切ない…
パンだったんですか?
by: ぷりぷり王子まま * 2008/02/29 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷりぷり王子ままサマ
パパの時もあるんですけどねぇ。
結構な確率でパンです・・・_| ̄|○・・・

ジャパンは結構お安いので、引っ越して少し遠くなった今でも、通りかかった時なんかに寄り道してます。
ジャパン音頭がかかってたりして、なんともいえないお店ですよね
by: ぴょん * 2008/03/03 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/71-509beef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
