-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
葛藤
2008 / 02 / 18 ( Mon )
今日からツマが息子を連れて実家へ帰省。

久しぶりに自由な時間ができたかもー!(不謹慎)

いつもはちょっとでも早く帰って息子とコミュニケーションを!と思って
自転車通勤をするのに引け目を感じてたけど、
今週は 自由だー!

とばかりに、片道10キロちょい、今日はチャリ通

しっかし、山の上で寒い!
さらに花粉症が発症中。
というわけで。

耳あてをして、
ネックウォーマーをつけて、
マスクをつけて、
青いメタリックなサングラスをして、
ロードバイクにまたがって出勤。


あ、怪しい・・・・・・(-ω-;)

↓ちなみにこんな感じ
あやしい

彼は、こどもチャレンジBabyに付いてきたピッピちゃんです。
モデルとして採用しました。
あ、彼は黒いネックウォーマーを着用できなかったので、それが抜けてるや。
でも、十分怪しいですね。

サングラスがないと目が乾くし(結構なスピードで走るのでカピカピになります)
マスクがないと花粉症でえらいことになるし
耳当てがないと、耳がちぎれそうに痛くなるし
(家を出るとすぐ、斜度10%以上の坂をノンストップで1キロ下り続けます。
 帰りはこれを登ります)

運動不足もあるし、自転車に乗るのは楽しいので、
怪しいカッコしてまた乗りたいと思います。

では、
明日の晩御飯にするスペアリブを作ったら寝たいと思います。
あぁ、自由に料理できるのもまた楽しい・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
23 : 12 : 07 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<意味 | ホーム | 目覚め>>
コメント
----

初めまして♪

素敵なパパさんですね

でもこれは確かに怪しい!
しかも面白いほど怪しいです!!

私ももう花粉対策に追われる時期ですが
負けちゃいました
(負けて良かったかも・・)

子育て頑張って、そして楽しんでくださいね♪
by: usapyon * 2008/02/20 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--花粉症--

これからの季節、つらいですよねぇ~ !!
完全防備はいいけれど、あまりにもアヤシ過ぎですよ(笑)。
といいつつ、私も同じような格好で疾走してたりしますが...。
by: あき坊 * 2008/02/20 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

地下鉄で銀行強盗?
っていう覆面マスクをした人に会いました。
しかも黄色で目の周りが黒い…
あの人も花粉症ですかね( ̄Д ̄;;
職務質問されないように気をつけてください《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by: ぷりぷり王子まま * 2008/02/21 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--怪し過ぎです~(▼□▼)--

ぴょんさん 今日は花粉飛んでますねぇ
私も毎年この時期は悶え苦しんでます
サングラス&マスクを実践しようとすると サングラスが白く曇ってしまいます…
なんか良い対処法が知りたいです(つд`)
by: すもも♪ * 2008/02/22 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>usapyonさま
実際にはあの画像にネックウォーマーがついて、さらに怪しさパワーアップです。
明日は久しぶりに、あの格好で通勤しようかと企み中です。

>あき坊さま
暑すぎず寒すぎず、今からが快適な季節なんですがねぇ。
花粉、というのが一番厄介かもしれません。
目くるめくサイコンワールドでお待ちしております。

>ぷりぷり王子ままサマ
それは目だし帽では・・・
実際に着用してるのを見かけたことはないッス。
職質・・・・・・されるかも!( ̄Д ̄;;

>すももさま
マスク&サングラス。今、新しいマスクを手に入れたので改善されてるか実験したいと思ってます。
鼻のところに、隙間ができないように小さなスポンジのついたやつがあるんですよ。
これで曇ったらヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! ですな
by: ぴょん * 2008/02/27 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/70-885043fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
