-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フン詰まり
2006 / 12 / 20 ( Wed )
(・肉・)

はじめ人間ギャートルズの肉って、誰もが一度は食べたいと思ったことがあるはず。
あんな肉じゃなくてもいいから、肉をほおばりたい。焼肉を食したい。
赤ちゃんがいたりすると当分無理かぁ。


だんだん笑顔も増えてきて、
握力も強くなったような気がするムスコ。
抱き心地も少し重くなったように感じるし、成長してるよね!
と思ってたら、ウンコがでてない。
(-公- ;)ウーン  ツマによると3日お通じがないとのこと・・。
これまでは毎日頻繁に出てたのに・・・?

風呂でお尻の穴をいじくり回してみても、
おなかをのの字にマッサージしてみても出る気配はなし。
おならは時々出るんだけど・・・(・ё・)メチャクサー

特に食べ物を変えたわけではないし、
生活も当然だけど食っちゃ寝食っちゃ寝の極楽生活を送っておられるし。

一つだけ変えたのは・・・
離乳食トレーニングとして行うよう、産院からの指導で始めた、
風呂上りの番茶

最初はスプーン一杯、次の日は二杯、と徐々に増やしていくように
とのことだったので、日々増やしているものの、飲まない・・・。

とにかく口に入れると泣きわめく。
日が経ち、量を増やしたので今は哺乳瓶であげるようになったけど
それでも口に含んだ瞬間に (|| ゚Д゚)!!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
飲まない・・・。

これが原因かと、
1時間ほどかけて70mlを飲ませたところ、
飲んだ日にちゃんと出た模様。(´▽`) ホッ

ところが。
嫌がるのを飲ませたせいか、
父ちゃんの顔を見ると泣くようになってしまった!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


目も合わしてくれない ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

これじゃいかん。(,,゚Д゚)
ということで、パパの愛を取り戻せ大作戦として、
食後の機嫌の良さそうな時に、嫌がられても抱き続けてみることに。
・・・泣く。暴れる。
それでもめげずに10分ほど、嫌がるムスコに顔を見せながらあやし続けると・・・
泣き止んだ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
なんとか嫌い×2状態からは回避できたかな・・・?


家庭保育園教材は、相変わらず黒丸ドッツ中心。
目の焦点はもうしっかりしてそうな感じ。
時々ドッツカードを見て笑うことも。
嫌いにならない程度に程よく見せていくことでツマと合意。

そろそろ2ヶ月を迎えるので、
次のステップへ進まなきゃいけないなぁ。


後でわかったことだけど、
ムスコの((( ̄へ ̄井) プイッ は
ツマもらしい・・・。
機嫌の悪いとき(?)はすぐ横を向いてしまうみたい。
ツマも同じと聞いて少し安心したりして。 ̄m ̄ ふふ

↓よろしければポチッとお願いします
b_03.gif


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

23 : 16 : 08 | 家庭保育園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<徳川埋蔵金 | ホーム | スクワット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/7-18430928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
