スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も
2008 / 02 / 15 ( Fri )
テレビを見るでもなしにつけていた。
 「JTからのお知らせです・・・うんたらかんたら

  重大な健康影響が発生する商品の回収を・・・

 タバコのことか???




昨日、2月14日は、世間ではバレンタインデー。

我が家では結婚記念日(入籍した日)。

ということで、仕事を休んで夫婦でマッタリ。

なんてできないけど、とりあえず休んで、
バタバタしながらもそれなりに楽しんでまいりました。

朝、離乳食を作り
昼、離乳食を作り、 お昼外食に行って、チョコケーキをツマに買い与え
夜、離乳食を作る、。

いやぁ、充実した休日でした!


久々にちゃんとしたお店でコース料理と別注パスタをいただきましたが、
飯ってちゃんと作らないと駄目だなって実感しました。

ムスコのメシは頑張って作るけど、
最近帰りが遅かったりすると、晩ご飯がレトルトのパスタソースを使ったスパとかだったんですよ。
慣れてくると、うまいとは思わなくってもそれなりに食えるんですよね。

それに慣れた舌でちゃんとしたお店のパスタを食うと、
ちょっと恥ずかしくなりました。

これからは大人料理も頑張って作ろう・・・。

↓記念日は大切にしましょうね

スポンサーサイト

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

23 : 36 : 18 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目覚め | ホーム | 懲りない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/68-4f17ff1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
