スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伸ばすよ。
2007 / 11 / 26 ( Mon )
今日もムスコと一緒にお風呂。
ひそかな楽しみは、ムスコのケツ

コレがスベスベで気持ちいいんだ・・・!

体や頭を洗った後、一緒に湯船に入る。
最近は寒いからか、自ら肩まで湯につかる。

が、あまりにチビッ子なため、しゃがむと沈む。

ので。
足の裏の上に座らせている。こんな感じで↓

ケツの位置


すると、足の裏に、すべっすべのムスコのケツが♪
気持ち良い。
パパの足の裏が、ちょうどいい椅子になるんです。

今日はさらにパパ滑り台。
膝の上から足首までを滑り台に。
コレは輪をかけて気持ち良い。

ツルッツルの尻が、我が足を滑りぬけていく。
ムスコも大喜びだし、パパも満足。

ただ、お湯に少し浸からせている間に
浴槽に浮かぶ超パーマな毛をお掴みになり、無心に伸ばしておられました。
即取り上げましたが。
油断も隙もあったもんじゃないですな。
それは直毛にはなりません。


さて、またとある日の離乳食料理。

11/18 めし


この日は、
・おかゆ
・大根を細かく刻んだのとすりおろしにんじんをお出汁で煮てとろみをつけたもの
・家にある野菜を刻んで煮込んだスープ
(大根、にんじん、たまねぎ、かぼちゃ、白菜、キャベツ)
・コーンスープ(湯通ししたコーンと牛乳と野菜スープをミキサーにかけて煮込んだだけ)

お休みで家にいると、色々作れるんですがねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

23 : 37 : 49 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<この国の未来 | ホーム | サイクルモードへ行ってきました>>
コメント
----

子供のお尻ってホント、ツルツルして綺麗で
かわいいですよね。
超パーマの毛の話・・・笑いました^^
by: は〜こ☆ * 2007/11/29 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おしり--

おしり、最高ですね!本当にツルッツルで。
目に付くモノはなんでも掴み、口に入れてしまうので(!)、それだけは阻止できてよかったです・・・(^-^;
by: ぴょん * 2007/12/02 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパすごーーーい。
私が食べたくなっちゃう。
私は今離乳食の弁当を毎日作っていますが、毎日巻き寿司の中身を変えて、(勿論酢飯ではありません)もって行っています。
、、、はっきり言って離乳食ではないかも、、、
しっかり食べてくれます。
しかし、離乳食作るパパを見たのははじめてだーーー(見ていなかった、、、)
by: てんこ * 2007/12/04 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ベビースキン--

赤ちゃんのおしりって本当に気持ちがいいですよね~!
おしりといわず、お肌全部が本当に気持ちいい。取り替えてもらいたいくらいです・・・笑

それにしても超パーマな毛って・・・爆笑
ぴょんさん面白すぎです・・・
by: risa * 2007/12/04 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>てんこさま
ご飯作りって、本当に大変ですよねぇ・・・(-ω-;)
時々だから気合い入れて作れるんですが、さすがに毎日となるとどこまでのものを作れるか疑問です。
料理好きのパパとしては、ムスコに早めに料理を教え込んで、共に厨房に立つ日が待ち遠しいのです。

>risa さま
笑っていただければ幸いです。関西産まれ関西育ちのワタクシにとって、笑いは生きるエネルギー!
赤ちゃんのおはだって本当にキモチイイですよねぇ。見た目は写真に残せても、あの肌触りは残せない・・・。せめて記憶にでも、と思い、日々頬ずりは欠かしません。
by: ぴょん * 2007/12/06 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/54-c9c58d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
