スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1歳。
2007 / 10 / 30 ( Tue )
先月、琵琶湖経由で丹後の方へ旅行に行った時のこと。

(ドライブ中、前方に喫茶店の看板が見える)

【 喫茶 SHINE 】

オット「あれ見て、喫茶シネやって、どんなネーミングやねん。」

ツマ( ゚Д゚)
「ほんまやー、なんでやろー。シネはないよねぇ。」

・・・_| ̄|○・・・

ローマ字読みすんぢゃねぇ! とか、
そういう突っ込みを期待していたのであって・・・。

天然って怖いですなぁ。



ウチのムスコ様も気が付けば1歳になりました。
早いもんだ。

気が付けばヨチヨチ歩きもマスターしてしまい、
随分と人間らしくなった気がする。

さて、お祝いをどうしようか。

おもちゃは・・・ある。買ったり貰ったり貰ったり貰ったり。
食べ物は・・・たいしたもんが食えねぇか。
遊びに行っ・・・てもワケわかってねぇ&疲れて泣くか。

(-ω-;)ウーン

と言うわけで、
ちょっと豪勢めのお食事をおうちですることに。
ただし、親子で同じものを食べよう!がコンセプトで。

で、どーん!
誕生日メシ 1歳


どーん!って言うほどではないですよね、はい。

ウサギさん型のホットケーキ。
ツマにしては珍しく成功。

日に日に怪獣度が増しているため、
嬉しくもあり、恐怖でもあります。
スポンサーサイト

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

00 : 37 : 49 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<1歳児 | ホーム | おっとこまえ>>
コメント
----

すっごいかわいいですね。
私も1才誕生日には手作りでいこう。。。

by: てんこ * 2007/10/31 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆お誕生日おめでとうございます☆
ウサギさん、可愛いですね♪
親子で同じものを食べるなんて素敵ですね!!
一年間、あっという間でしたがぴょんさん、奥様お疲れ様でした。
これからも子供との時間を大切にすごしましょうね(^^
by: 花音 * 2007/10/31 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/02 09:24 * [ 編集] | page top↑
----

遅ればせましたが1歳おめでとうございまーす。
ウサギさんホットケーキ、ウチのに作ったら狂喜しそうだな~。
おいしそ~~~。

男の子はこれからが本番ですな!!
スゴイよね、みんなスゴイ怪獣だよね。
ウチのから見るとアリエナイことするよね。
スーパーとかでは白い目で見られるよね。

……てことで頑張ってください。
スゴイ分だけかわいいので。
by: 根津 * 2007/11/05 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>てんこさま
親だけがケーキ食べてるってのはどうも嫌でねぇ~。
我々でお祝いはしたものの、じいちゃんばあちゃんをまだ呼べてないので、ぼちぼち2回目の誕生日祝いを計画中・・・。

>花音さま
さすがにツマも最近疲れてきてます。
やっぱり歩き出すとパワーが違いますね。
たまにしか家にいない私は癒されるだけなんですが、ずっと一緒にいると辛い時も多々あるようですね。

>根津さま
そう、男の子は怪獣ですね。今日もおもちゃのゴルフクラブを振り回しながら、千鳥足で台所に侵入したとか。まったく、酔っ払いのオヤジそのままです。
コレがさらにパワーアップしていくかと思うと・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ネタには困らなさそうですが。
by: ぴょん * 2007/11/07 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/50-fd877a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
