-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんとに
2007 / 09 / 25 ( Tue )
今日はパソコン研修で神戸ハーバーランドへ。
研修だったおかげで、ものっそー久しぶりに定時で帰宅。(´∀`*)ウフフ

てくてくと家路についていると、お洒落なお店発見。

看板には コリアンダイニング

     (・∀・)ほう

その下に躍る文字

厳選和牛焼肉

・・・・・・(‥ )ン?それって、コリアン、でいいのか・・・?


早くかえってムスコの相手をしていると、
やはり今日も絵本を持って(引きずりながら)こちらへ向かってくる。

まだ絵本が重くて持ったまま歩けないのか、可愛いヤツめ♪
よしよし、読んでやろうぢゃ~ないか。

好みの本があるらしく、
本棚から抜き取っては表紙を確認し、
好きでない本は投げ捨て、好みの本を持ってくる。

が。

時々見分けのつかない本があるらしく、
持ってきたものの、1ページ目で違うと気づくらしく、
すぐに違う本をとりに行ってしまう。

この二冊は好きなのに
おはよう
ほっとけーき



コレは嫌い
みずあそび


何か思うところがあるんでしょうなぁ。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

23 : 52 : 33 | 絵本 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おっとこまえ | ホーム | 絵本好き>>
コメント
----

絵本を持ってくるのですか!?すごーい!!可愛いですね(^^
うちは絵本=かじるものという認識が強いので、手の届かないところに絵本は置いてあります。かじらなくなったら本棚を下に下ろそうかと思うのですが・・・いつになるやら。
お気に入りはうちもやはりあります。そのうち絵本を選んで持ってきてくれるかしら??楽しみです☆
by: 花音 * 2007/09/26 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントはおひさかしらん。

ウチは「おはよう」が苦手で「水遊び」がいちばん好きです。
(今となってはどれも聞きますが)
同じじゃん、と思うけども差があるのね……。

今は持ってくるのがかわいいけど
そのうち地獄を見ると予言させていただきましょう。
しつこいぞ~~~。
何冊も何冊も何度も何度も読め読め読め読め嫁と。
勘弁して~~~と思うようになるでしょう。ふふふ
by: 根津 * 2007/09/28 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

色に秘密があると見たーー!
(ちがうかぁ?)
こぐまシリーズは、うちのちびすけたちも大好きです。特に好きなのは、ホットケーキを作るやつ。言葉まで暗記していて、ホットケーキを作るときは、横で呪文のようにつぶやいています。わらえます!v-16
by: 抹茶 * 2007/09/29 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こぐまちゃん--

うちもよく読んであげています。
夏場は水遊びのこぐまちゃんを読んでいました。ホットケーキのこぐまちゃんも好きですよ♪水遊びのこぐまちゃん、お気に召さないのかぁ・・・何かあるのでしょうね。色彩とかかなぁ・・・きちんと自分の意思があってすごいですね!
by: risa * 2007/10/02 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごーーい。
持ってくるんですね。本。
家のはやっぱり口に持って行くので、そのまま食わしてます。

ちなみにお気に入りは‘ごあいさつあそび’です。
by: てんこ * 2007/10/03 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供が絵本読んでる姿、かわいいですよね~
すでに好みがあるなんてやりますね。
ホットケーキは大人でも楽しく読めますね^^
by: ぷぅ父 * 2007/10/14 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/48-344c3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
