スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人見知る。
2007 / 08 / 04 ( Sat )
今日は月齢が同じ女の子を持つ友人夫婦が遊びに来た。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  ひさしぶり。

(・_・")ん?

(・_・")・・・・・・ヒクヒク 

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん !!

およよよよ、人見知り
何回も会ってるし、抱っこもしてもらってたやないか。

慣れてきたら、友人夫婦の娘のおもちゃを奪う、
髪の毛に掴みかかる、
あらら、メチャメチャやんちゃやないの sc06

これが現在のわが子の真の姿かぁ・・・_| ̄|○・・・・・・


友人旦那とは数少ない自転車仲間。
軽く自転車でツーリング。
時間がなかったので約1時間ほど、
芦屋の山の手から臨海エリアまでぐるーっと。
20キロちょっとぐらいかな?
その間に、足の甲にあせもが!
よく見たら弁慶のあたりにもできてるし・・・ マジですか

ムスコにもできてないのに。


ビリー報告】
今週は仕事で深夜になることが多かったため、
週2回だけ・・・。

【やったタイミング】 夕食1時間後(夜中の12時ちょっと前ぐらい)
ビリーバンド】   使用
【使用DVD】    腹筋バージョン(エリート)

【体   重】+1キロ
【体脂肪率】 +2%

今日は友人が遊びに来たため、
ケーキにスイカ、手作りプリン(私が自作)と甘いものを食べまくったからかな?
昨日の夜と今日とで、体脂肪率が3%ぐらい違う・・・。
甘いものを食べまくったら、ものっそわかりやすい結果が付いてきました。
明日は甘いものを控えよう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

23 : 55 : 52 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<成長 | ホーム | なんてん>>
コメント
--はじめまして--

ブログにコメント残してくださりありがとうございました。
息子さんは、10ヶ月くらいでしょうか、可愛いですね!うちの息子(今2歳です)の成長姿を思い出したりしながら、どんどん過去まで読みに行っちゃいました。
このコメントを書き終わったらまた読みに戻ろうと思っています♪

うちの子は2歳ですが、まだまだ人見知りしますv-292
人混みの中に入ると固まっています(笑)
が、慣れるとぴょんさんの息子さんのように、我を解放しています。
振り回される親は大変ですよね~v-356
by: み * 2007/08/05 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

小さいこって、かえって年齢が進んだ方が、認識力が出てきて、ぐずることがあります。
人見知りできる年になってきたんだと、安心してください。(笑)
自分のおもちゃは自分のもの。自分のエリアには行って来たものも、自分のおもちゃ。みたいな感じかな。子供ってわりと要領がいいですね。うんうん。v-16(うちの奥さんみたいだ!)
by: 抹茶 * 2007/08/06 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもよくわかんないんですよ。
ぐずる時と全然大丈夫な時がある…。
気分かな?
勢いのすごい人と「いかつい人」
は駄目です。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ビリーはやってますね。
近所の整骨院はビリー流行り出してから
お客さんが増えたそうです( ̄Д ̄;;
くれぐれも無理はなさらないように
してくださいね。
by: ぷりぷり王子まま * 2007/08/07 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^)/ワンモアセット--

コメント、ありがとう。
励みになります。

P.S.
甘い物はほどほどにね。
by: コルネ * 2007/08/07 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツーリングいいですね~
僕も社員旅行で芦屋川から有馬まで
トレッキングしてきました。暑い!!
あせもたいへんでしたね。
涼しい時期に行きたいものです。ポチ
by: ぷぅ父 * 2007/08/08 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あっちぃ!--

セミの声を聞くと、中学1~2年の夏休みを思い出します。

>み * さま
ウチのオチビはもうすぐ10ヶ月です。
母方のジイチャンにだけ人見知りをしたことがあると言う、罪作りなヤツです。
2歳にもなると、いっちょまえの人間ですよねぇ~。ウチはまだケモノって感じです。

>抹茶さま
産まれて数ヶ月はおとなしかったんですが、いまは凶暴に育ちつつあります。育て方間違ったかな?
今は仕方ないにしても、もう少し大きくなったら自分からおもちゃを手渡してあげるような子に育って欲しいなぁ。
私やツマはおそらく取るほう・・・(-ω-;)

>ぷりぷり王子ママさま
うちはエロいのでしょうか?女性だと基本OKです。よく遊びに来る男性の友人は先週泣かれてました(-公- ;)
ビリーは辛いと感じ出すとやらない気がするので、ほどほどに間隔をあけるのも持続の一歩かなぁ、と。

>コルネさま
スゴイ続いてますねぇ。
最近、ツマも若干やる気を出してきており
(横腹も出してきているからか?)
夫婦でマイペースでビリって行こうと思ってます。

>ぷぅ父さま
芦屋川から有馬までって結構ありますよねぇ!お疲れ様です。
でも、たまにそういう運動すると、いい汗かいたなぁ♪って結構爽快ですよね!
by: ぴょん * 2007/08/08 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/41-3572c920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
