スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
対照的
2007 / 06 / 21 ( Thu )
ウチの夫婦は似てないところが多い。

髪の毛   ツマ:どストレート  オット:くるっくる
身長     ツマ:ちんちくりん  オット:普通
算数     ツマ:理解不能   オット:好き
汗      ツマ:かかない    オット:よくかく
便      ツマ:出ない     オット:よく出る

などなど

その遺伝子を受け継いだムスコはどうなるのかな。

検証(現時点)

肌の色  オットの遺伝子の勝ち(やたらと黒い)
髪の毛  ツマの遺伝子の勝ち(ハリネズミのようです)
便     ツマの遺伝子の勝ち(相変わらず便秘症)
人見知り ツマの遺伝子の勝ち(全くしない)
睡眠    引き分け(両者とも爆睡型)
原西サン ハト胸の勝ち(猫背対ハト胸)

あれ??
こうしてみるとツマの遺伝子のほうが色濃いような・・・。
顔はパパに似てる、との意見が圧倒的なんですが。

でも、ドッツカードで
4×12はどっち?って言いながら二つのドッツカードから答えを選ばせると、
結構間違えてるものの、どちらかに突進していってタッチするので、
算数好きはパパ似かもしれない。


歯も伸びてきたけど、できる行動がどんどん増えてきている。
最近はつかまり立ちを頻繁にするようになってきた。
ただ、まだ安定感がないため、突然後ろに倒れたりするので、
ちょっと余所見をしているあいだに、鈍い音とともに泣き声が聞こえてくることもシバシバ。



夫婦の比較で少々項目出しをしてみたが、
ツマは新陳代謝が悪いのか、汗をほとんどかかない。

そう、ビリーズブートキャンプをしても!!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪入隊してしまいました
眠気の強かった金曜日、寝ぼけながら深夜にヤフオクを見ていて、
ついつい入札、そしてそのまま落札。ツマ激怒。

ヤフオクで、アメリカでしかまだ出てないとうわさの、
ビリーズブートキャンプエリート、と言うものをゲットいたしました。
ショップジャパンで売ってるやつとかの、もう一つ新しいバージョンとのこと。

せっかく買ったんだから一緒にしようよ、と言うことでツマも一緒に入隊。
日曜日(到着日)にDISK1(ベーシック)、月曜日も同じDISK、
火曜日はマキシマムパワーと題された2枚目を試してみる。

1枚目のディスクも大概きつかったんですが、
2枚目はエグイ!
何とかやり遂げたけど、もう汗ダラダラ、軽い筋肉痛になりました。

が。
ツマは汗もかいていない!
力の加減はワタシとは違うとしても、汗もかかないような運動量ではなかったはず・・・。

まぁ、やってるうちに新陳代謝も良くなるよ!
と言うことで4日目になりましたが、ツマも汗をかくようになってきました!
そして、便秘が解消されているとのこと。
コレが原因だ!とは言いにくいですが、やはりそれなりに利いているのでは?

ただ、現時点では目立った変化は感じられません。
終わった時は、達成感とか汗を流した爽快感とかはなかなかのものです。
頑張って続けていきたいと思います。

来週の明石家さんちゃんねるにビリー出演予定!
スポンサーサイト

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

00 : 30 : 52 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なぜ? | ホーム | 夢中>>
コメント
--うはは! うはは! うははは!--

うっ うけた~!
原西さいこうぉ!
「背骨を抜いたら 立ってられへん~」

エリートなるものがあんのねビリー部隊に。
うへへへ。あんなにお怒りだったツマさまのゴ入隊
おめでとさまです!
あたくしも日々 頑張っておりますのよ♪
これからの女子は益々 筋肉質になろうではありませんか。
向かうところ敵なし の人生を歩みましょうね!

あ・大ちゃま ツマ遺伝子てんこもり?
そりゃそうよ。
うちだって元ダンナの遺伝子『毛深い』だけだもの!
この1点だけで・・・この先かなり不安ですけどっ!!!
by: 母上 * 2007/06/23 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--毛--

>母上サマ
よかった!拾ってくれる人がいて!!(ハラニシさん)
毛深い・・・、悲しいですよねぇ。スネ毛はあっても頭髪はなくなっていく人、多いんですよねぇ。(シミジミ)
男性ホルモンの影響だそうですね。

金曜日からツマは体調を崩し、ビリーはおやすみ中です。ワタシ一人でやってますが、まだ効果は出ず・・・。母上サマ、効果は出てますか?
by: ぴょん * 2007/06/24 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/34-5a532ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
