スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢中
2007 / 06 / 11 ( Mon )
もう夢中ですよ。
何が夢中かって?

もちろん、

ビリーズブートキャンプですよ!

びりー


どんな育児日記やねん・・・_| ̄|○・・・

やはりお子様が生まれると、遊びに行く機会が減る。
妊娠前は夫婦でテニスすることも結構あったけど、
やはり乳児が家庭にいるとなかなかそうもいかない。

私もツマも、体重こそ大して変動はないが、
どうも二人しておなかがプヨってきたような・・・。
私は時々自転車通勤して運動不足を補っているものの、ロードバイクで30分強じゃ物足りない。

そこでビリーズブートキャンプの出番なんですよ。

で、いきなりコレ買ってくれ!といってもきっと無駄だろうし、やるかどうかもわからない。
ので、某有名動画サイトとかでないのか??と探してみたところ、
ありましたよー。10分ほどだけですが。

モノのためしで、10分弱、PCの前でやりましたよ!
いやー、たった10分でも3日ほどやってみたら結構横腹とかにきてるんですよね。
コレは利くのでは?しかも結構楽しい!
テンポの良いBGMで、ついノリノリでやっちゃえる。しかも汗をかくのがすごくキモチイイ!
ツマよ、この記事を見たら夫が真剣に欲しがっていることがわかるだろう?
自分の小遣いで買うから、買わしてくれー!
薄着の季節が来る前に、腹を引っ込めたいんだぁ~


と一通り心の叫びをしたところで。

ハイハイもどきができるようになったムスコ。
下から歯が二本生えてきています。ちょっとは並びが悪いけど。
そのお口で、かむ!かむ!かむ!こちらも夢中です。
なにを夢中でかんでいるの?

パパの指です。(ノヘ;)シクシク..
かゆいんでしょうねー。あと、(●`ε´●)ぷぷ~っっとつばを吐いたり。
涎掛けは一日、何回変えてもキリがありません。

ドッツは、○○(←数字)はどっちだ!?みたいなのをやってます。
当たったり当たらなかったりなので、本当にわかってるかどうかは???です。
ただ、どちらかのカードを選ぶようで、ある程度の意思疎通は図れている模様。

英語のCDとかもかけながしてます。
が、親の英語教育がストップ中。
せっかく買ったDS、仕事が忙しくって2~3週間ほど放置してました。
毎日の積み重ねが大事!とかムスコに言ってて自分はしてないんだから笑っちゃいますね~。
明日から頑張ろう!


スポンサーサイト

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記

00 : 06 : 44 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<対照的 | ホーム | >>
コメント
--生え始め--

やっぱり歯の生え始めってムズムズするんですかね~。歯がゆいのよ~その唇~♪・・・じゃなくて^^; 歯固めは使っていますか?うちは幾つか持っているのですが、気付くと全く関係ない雑誌とか噛んでいます。(涙)ヤギになりました、うちの娘・・・メェ~。
by: risa * 2007/06/12 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--夫へ--

これ以上健康グッズを増やすのは許さないと何べん言ったらわかるんや。買うのはダメです。
by: ツマ * 2007/06/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
by: オタク女子大生サトミン * 2007/06/14 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--うんうん、かまれたっけ!--

指は、・・・痛いですよね。特に生えかけの頃が。だって、歯、とんがってんだもの。あれは反則です。といいつつ、なんか懐かしい頃を思い出しました。
(寝ていて、鼻を思いっきりかまれた、抹茶より。)
by: 抹茶 * 2007/06/15 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--カミカミ--

>抹茶サマ
そう、歯がとんがってるんですよねー
歯が生えてきてるほうに爪を向けてかませた時、爪が削られてました・・・。
白く毛羽立った爪を見たときはびっくりしました。
こんな力があるのか!
でも、おっぱいを噛み千切らないのは賢いですよね~
by: ぴょん * 2007/06/24 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/04 21:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/33-a17b60cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
