-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
血の繋がりはないはずだが・・・?
2007 / 05 / 17 ( Thu )
先週実家に帰ってきた。

お昼はお寿司、夜はスキヤキ。

父の退職にあわせて、これまでの感謝の意味をこめて、
さらに母の日なので食器洗い機をプレゼントすることに。

お昼ごはんをたらふく食べた後、
車でお出かけ。

ワタシ「もうすぐお店に着くでー」
ツマ 「今日はお食事豪勢やねぇ」
ハハ 「そうやなぁ~、昼も豪華やったけど、夜もスキヤキやもんなぁ。
    ホンマにVSOPやなぁ。」

ワタシ「・・・・・・・・・VSOP?ブランデー・・・?何の話やろ・・・ってもしかして!
    VIPと間違えてない?(o;TωT)o"」

前はツマがMVPとVIPを間違えたけど、
今度はハハがVIPVSOPを間違えて・・・。
あんたら、血の繋がりはないのに、似すぎ!!


嫁選びの基準まで父に似てしまったのかと頭を抱えつつ、
何とか食器洗い機も購入。
母親が手あれがひどいので、これで少しでも解消できますように・・・。


ウチのムスコ様。
6ヶ月を過ぎたけど、まだ同じ側にしか寝返りができない。

が。

最近うつ伏せの状態で、回ることができるようになったようだ。
寝返りしたなーと思ったら、いつの間にか角度が90度変わってる・・・。
おなかの上にのせてねっころがってる時も、足の使い方が変わってきたような気がする。
これは、ハイハイ、とまでは行かなくても、もうすぐ動き回るようになる兆し?

ドッツカードもそろそろ掛け算が終わる(らしい)。
絵カードにしてもドッツにしても、爆笑したりはしないけど、それなりにじっと見ている。
効果・・・あるのかな?まだわかんないですねー。

相変わらず夜は良く寝ます。
昼間ぐずる時も、とりあえず抱っこしてれば泣きやむし。
たまにグズるのは、相変わらず夕方。
何なんでしょうねぇ~、ずっとですね。

最近仕事が忙しいため、家庭保育園も家事もツマに任せることがほとんど。
すまん!あと一ヶ月ほどは無理かも・・・。
23 : 21 : 29 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<それは違う | ホーム | つかみはOK>>
コメント
--食洗機--

いや~ほんとに便利です。
手が荒れないように・・・とプレゼントされたなんて、素敵です~!!とっても嬉しかっただろうなぁ^^ 
夕方ぐずるのはうちも時々ありますよ☆
なんていうか、もの悲しいのかたそがれ泣きというか、しんみりしちゃうんですかね^^;
ドッツ、掛け算が終わるんですね!うちも頑張らなきゃ~~~(><)
by: risa * 2007/05/20 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと ごめんなさいまし。
ちょっと・ちょっとだけの質問ですけども・・・
すごく 気になったもんでして・・・

もしかして あなたは

せいてんたいせい ぴょん ゴクウ?

あぁ くだらない質問残してしまったわ・・・後悔。
by: 母上 * 2007/05/23 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--今度は暑い!--

>risa さま
ウチのママ様は手が荒れまくっているので、見ててかわいそうだったんですよ。
ちょっとでも良くなることを祈って。
ドッツは最近、見ないこともあるみたいです。タイミングなんでしょうねー

>母上 さま
正解。
いやね、ウチのムスコの名前が大惺(たいせい)というのと、
ご指摘のそれ、二つかけてアドレスにしてみたんですよね。
by: ぴょん * 2007/05/27 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/30-c202e955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
