スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もういいってば
2007 / 05 / 04 ( Fri )
♪ だからノーシン ぴゅあ ぴゅあっ ぴゅあ

ぽんぴ~ん

↑ d(・д・#)コレ、もういいってば。

テレビ見てたら、たまたま流れてたんですけど、
何年前から同じフレーズなんでしょう??
イラッとするんですよねぇ、あの最後のフレーズ。

・・・・・・・・

((o(>皿<)o)) キィィィ!!イライラするぅ~!



明日は5月5日、端午の節句と言うことで、
両家の親に来てもらうことになりました。
ついでに、両家のお父様(大惺からすればジイチャン)は
お二方とも同じ年で60歳なので、あわせてお祝いも。

ちょっと気合入れて、小さな料亭に行ってきます ('◇')ゞ


最近は自力でいろんな動きができるようになったせいで、
食後のゲップもしないうちにバタバタと暴れだすことが多くなってきた。
あ~あぁ、バタバタしながらゲップして吐いてるぢゃないか。
ほれ、ゲップは?

(・_・")「・・・・・・プリプリ

オナラも もういいってば・・・・・・_| ̄|○・・・。
スポンサーサイト

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

23 : 40 : 56 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つかみはOK | ホーム | くしゃみ>>
コメント
--初節句♪--

初節句おめでとうございます♪
そしてご両親さまの還暦のお祝いも・・・^^
おめでたいことが続きましたね。
赤いちゃんちゃんこ・・・用意されましたか?
しかしCMって恐ろしいほど耳に残りますよね・・・^^;
ぽんぴ~んで笑っちゃいました。
↓スルーラーのベビーカー、ご覧になってきたんですね。イマイチ・・・でしたか?確かに三輪は前の車輪が1つですから不安定ですよね。ちなみにうちはストッケエクスプローリーですが、スルーラーよりも大きくて畳みづらくて重たいですよ~ん♪
でもすごく安定感があって気に入っています^^
by: risa * 2007/05/07 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

初節句おめでとうございます(^^

そうそう、寝返りとかしてゲップして吐いちゃいますよねー
うちも同じです(^^;

前の記事ですが、高い高い大喜びですねー!
カウントダウンで次の行動を予測するとは素晴らしいです!!
うちも笑い声が聞きたくてついついやってしまいます(^~^
by: 花音 * 2007/05/07 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/28-9d9d1605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
