スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
貧乏性
2007 / 04 / 15 ( Sun )
久しぶりにこの時間に自宅にいるなぁ。
とか思いながら、2階のパソコン部屋でこのブログを書こうとしたら、
風呂場から呼び出しの音が鳴る。

今日は昼前から外出して歩きっぱなしで疲れたねー
体がちょっと変かもー
とか言ってたツマが入浴中だったので、あわてて駆け下りる。

土方 < どうしたー

( ゚Д゚)「ごめーん、押し間違えた」

湯沸しボタンと押し間違えたらしい・・・_| ̄|○・・・
これで何度目だ、いい加減ボタンを確認する癖をつけなさい。
まぁ、どうもなかったので良かったけど。



この2週間ほど、休みもなく、
毎日家に帰りつくと日付が変わっている、という生活が続いていた。
昨日、土曜日も出勤した。

で、やっと! 今日は久しぶりの休みだ!
と言うことで、ツマ共々大いなるストレスを発散させるため、カルフールへお買い物。
年度当初だからまだ残業代もつくし、
いっちょ、豪快に日頃買わないものでも買ってストレス発散だー!
と意気込んで出掛けていきました。

その意気込みで!
今日購入した商品はρ(・д・*)コレ

包丁とぎ


包丁とぎ 630円

いやー、シリコン製のヘラとかね、
セラミックの包丁とかね、
おしゃれなスパイスラックとかね、
色々欲しかったんですよ。

が、実際買っちゃえーと思って行ってみたら、
 んー、なくても何とかなるしなぁ > ヘラ
 包丁とぎを試してみたいし、New包丁は却下かな > セラミック包丁
 今のままで不便はないし、ま、いっか > スパイスラック
と次々に自ら却下してしまい、衝動買い失敗 しょんぼり


しかし、あらためて私が欲しいものを列記してみたら
キッチン用品ばっかりでやんの
 v <いやん

しかし、この包丁とぎってば高性能♪(´∀`*)ウフフ

そのお買い物も息子を放置していけないので、当然一緒に。
今も愛用しているのは、ベビービョルンの抱っこ紐。
生まれてすぐからずーっと使っている、スグレモノ アップロードファイル
いつもどおり、今日もツマが装着。

慣れたものとはいえ、
お昼前から夕方6時過ぎまで使ってると、さすがに疲れる。
その間、大惺はよだれかけをしゃぶりっぱなし。
3枚持っていったんですけどねー、全部ビチャビチャ。
そろそろベビーカーを検討せねば・・・。

もうすぐ生後半年を迎える息子、大惺。
まだ歯も生えず、寝返りもできず。
離乳食も全くトレーニングしていない。
さーて、どうしたものか(^-^;

人の顔を見れば笑うし、
若干おとなしめだけど、発声もできる。
ドッツカードもなんとか100まで達成。
最近は物をつまむことが上達してきた。

が、腹這いトラックはさせても進めないし、
どうも体を動かす系が苦手なのか?
パパは一緒にテニスができる日が来るのを待ち望んでいるぞよ?
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

23 : 59 : 26 | 成長記録 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<寝返り成功 | ホーム | 満開>>
コメント
----

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

by: ★Remixi@タッキー★マイニコ募集厨(^^♪ * 2007/04/16 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/23-9caeaf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セラミック包丁 16cm & ダイヤモンドシ
セラミック包丁、どれにするかさんざん悩みましたが、シャープナーもついているこれに決定!切れ味は、想像通りでした。高いけど買ってよかったです。送料がもう少し安ければいいんですが・・・。セラミックも砥げるシャープナーはなかなか売ってないのですが、これはセラミ あやねのblog【2007/09/17 04:46】
| ホーム |
