スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
満開
2007 / 04 / 07 ( Sat )
ウチは朝食は、パン&ヨーグルト。
今日もヨーグルトを食べようとしたところ、大惺が泣き出す。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

はい はい はい はい。
とりあえず抱っこしたまま食べるか。
とスプーンを持つわが手をじっと見つめるわが子。

( - ゛-) ジッー

持つ? 持ちたいのか?

( - ゛-) ジッー

握らせてみると、どうもしゃぶりたい形をしているらしく、
口に持っていこうとする。

が。

ちょっと長めの木のスプーンの端っこを持たせてるため、
しゃぶろうと口に持っていくと、
手が短いため、先っぽが口に届かない。(='m') ウププ
おでこのあたりにバシバシ当たる。
欲しがってもがいてたけど、あきらめていただきました。


さて、日々深夜労働が続き、この土曜日&日曜日もお仕事が決定。
明日日曜日は早朝から深夜まで労働だ。
が、今日は何とかお昼には戻って来れたので、夕方一緒にお風呂。
いやー久しぶりやなぁ。

頭を洗ってあげましょう、ワシワシ♪
そういえば、赤ちゃんって髪の毛生えてるとこのちょうど眉間の上ぐらい、へこむよなぁ。ムニ♪
あ、やっぱまだ柔らかいわ。v


・・・これって、記憶にしか残らないよなぁ。
腕がムッチムチでおもしろいとか、髪の毛が生えただとかって
写真やビデオで残るけど、
頭がへこむとか、お肌のスベスベ感、これって覚えておくしかないのよね。
うーん、惜しいなぁ。
と思うと愛おしくなり、頭をなでなで ヾ(^^ )ナデナデ
いつまでなついてくれるかなぁ。
すぐおっさんになってしまうからなぁ、男は。


成長と言えば、いつの間にか、細いものをつまむことができるようになっていました。
そういえば、抱っこしてる時に鼻や唇をつかむもんな。
寝返りは相変わらずできず、腹ばいトラックも足が空回りを続けています。


そうそう、ウチの近所に桜の名所があるので、通勤途中に写真を撮ってみました。
夙川桜

この土日で花見のタイミングは終わってしまいそうですね・・・。
今日は特に支離滅裂な日記だなー_(^^;)ツ アハハ
スポンサーサイト

テーマ:ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ - ジャンル:日記

22 : 49 : 50 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<貧乏性 | ホーム | もう男。>>
コメント
----

そうそう、今だけの感触ってありますよね~!特にうちは女の子だから、感触が柔らかいのですよぉ~(笑)ムニムニしていて気持ちがいいです。お肌もすべすべだし、ファンデーションとか必要なくていいなぁ!お肌取り替えて~~!っていつも思います~^^;
この感触、心のカメラに収めておきましょう♪
桜、とっても綺麗に撮れていますね!光の当たり具合がなんとも言えません。美しいです。やっぱり四季があるって素晴らしいことですね。
by: risa * 2007/04/08 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お肌の感覚--

そんなにスベスベなんですか??
ウチのチビちゃんは、最近よだれかけをかみまくるせいか、
ほっぺたがブツブツでいっぱいになってしまいました。
・・・(;´Д`)ウウッ…
このままほっておくと、ブラックマヨネーズになってしまいそうなので、明日あたり皮膚科に行ってみようかと思っています。
スベスベお肌復活を目指して!
by: ぴょん * 2007/04/15 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/22-428084ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
