スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようこそ我が家へ
2006 / 11 / 03 ( Fri )
い~まは~ じゆ~うに~
空も~ 飛べぇるはずぅ~

とスピッツにあわせて我が家にやってこられました。

心配していたチャイルドシートも
特に嫌がることなく、大人しく乗ってました。
我が家のはレカロのにしました。
レカロスタート、っていうやつだったはず。
後部座席には床下収納があるため、回転式のは断念。
色々見てみると、安全性については欧米基準のほうが安全みたいですねぇ。
こんなとこでも欧米か。

病院での入院が5日間。
家庭保育園からは色々と物が届いてるけど
特に何もせず、とりあえずダッコですな。
出産直後からって、生まれたてのわが子の存在を確認するのが精一杯で
やってる余裕なんてありませぬ。
体力的にも徹夜したりしてるもんで、
初日はとりあえず寝る (´-ω-`)
息子もひたすら寝る "c(-。-,,)c)~"

おなかにいる間は、
頂き物のおなかにいる赤ちゃんに話しかける用の
はじめてのトークっていう、聴診器のできそこないみたいな
でっかいのを使って、話しかけたり絵本を読んだりしてたけど、
果たして効果はあるんかなぁ。

思ってたほどの夜泣きはないけど、
3時間おきの授乳なので結構睡眠不足に・・・(-ω-;)
夜中の授乳が終わるのっていつぐらいやったかな?
スポンサーサイト

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

21 : 19 : 43 | 赤ちゃんグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒丸ドッツ | ホーム | 出産って大変やねぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/2-8c12a028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
