スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子ども手当て
2010 / 06 / 01 ( Tue )
今日から支給が開始されましたね>子ども手当て






埋蔵金って、一度使うなくなるんですよ?

無駄を削減してそれを財源にって言ってましたけど、
子ども手当ての財源には遠く及ばない額しか作り出していないんですよ?


借金してまで子ども手当てなんて (゚⊿゚)イラネ


あんまり腹が立ったので。
スポンサーサイト
22 : 57 : 10 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<神戸花鳥園 | ホーム | ハーベストの丘>>
コメント
----

以前子供手当が関係ない世帯に「よかったねー」と言われたことがあって
「すぐ終わる手当要らんから、今まで通り配偶者控除にして欲しいわ」と答えたら
「えっ!?」て反応されて驚きましたワ。

すぐ終わりますよねー?w<政治もアレだし
んでもって控除もなくなって地獄wwww
by: 根津 * 2010/06/04 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ホント最悪--

>根津さま
いやーお久しぶり♪
そういえば控除もなくなるし、借金が残るだけじゃないんですねぇ。
なんてタチの悪い・・・(-ω-;)
支給開始後のテレビの街頭インタビューで、嬉しそうにしてる人を見かけましたが、何にも考えてないんですかね~
by: ぴょん * 2010/06/06 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/194-81137e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
