スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タダって怖い (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
2007 / 03 / 24 ( Sat )
夜。
ムスコも寝たので、何かあったかいものを飲もうとお湯を沸かす。
オット「何にしようかなー。コーヒーか、ウーロン茶か。最近紅茶も飲んでないしなー(-公- ;)ウーン 」
ツマ( ゚Д゚)「飲み物、何食べるか決まったん?」

・・・飲み物なので食べません。
眠たい時のツマは、いつもこんな感じだ。


先日、某写真スタジオの無料チケット、と言うものを福利厚生の絡みで出産祝いとしていただいたので、早速行ってみた。
記念撮影が無料でできるらしい。
ツマが恋焦がれていたイベントだ。

行ってみてびっくり!絵文字名を入力してください
めっちゃきれいだし!衣装もたっぷりあるし!
すごいすごいと感心してると、衣装を勧められる。
(^-^)「桃太郎さんなんかどうですか~」
   「まわしもどうですかぁ、赤ちゃんのむっちり感が出ていいですよぉ~」
   「ハッチ(ミツバチの衣装)も人気ですよぉ~」
ととりあえず3着試着することに。

で。
写真を撮り終わるまで料金の説明がないので、
きっとこりゃー高いなぁ・・・(-公- ;)
と思っていたところ、案の定。

いろんなアングルでかわいーくとった後で、
(^-^)「無料でできるのはこれだけなんですよー」
   「この大きさだといくらでこの大きさだといくらで~」

(゚Д゚≡゚Д゚)?

お勧めのとおりにしていくと、どうみても5万ほど払う羽目になるんですが?というものを勧められる。
しかし、目の前には愛らしいムスコの写真が・・・。

(^-^)「今日現像しないデータは消えちゃうんですよ~」
   「今現像しておけば、1年後に525円でデータでお渡しが可能なんです~」

o(TヘTo) クゥ

負けました。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
結局無料券とか使ったのに、約2万7千円の出費。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

タダ券とかに釣られた、典型的な例でした。
いやね、写真とかはいいものだったんですよ。
ただね・・・値段が・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


最近、こどもちゃれんじbabyに申し込みをしました。
早速しまじろうおきあがりこぼしが届きましたが、
これがムスコは結構気に入っている。
動かすと、ポロロン、ポロロンとなごみ系の音が鳴って(・∀・)イイ!!

家庭保育園は、ドッツ中心。ようやく60まで。プラス足し算を少々。
これから仕事が忙しくなりそうで、さらにツマに頼ることになりそうな予感。
できるだけ早く帰れるようにがんばるよ~


爆笑オンエアバトル、チャンピオン大会
唯一の関西勢ノンスタイルの優勝を祝してポチッとお願いします。

b_03.gif
スポンサーサイト

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

02 : 14 : 33 | 赤ちゃんグッズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<技術家庭 | ホーム | きゅきゅきゅー角>>
コメント
--おはようございます!--

昨日の頭痛ですが、一晩眠った今日は大丈夫でした。
コメントをいただいて、励まされました☆
本当にありがとうございます!!
お写真、ただといっても料金は増すんですね。なるほど..。でも、ステキな記念になりましたね!この可愛い時期は、今がチャンスですもんね!私も、ハッチとかきせたいです!
by: ヤスのたまがわライフ * 2007/03/24 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--分かります・・・!--

そうなんですよねぇ、タダほど高くつくものはありません!(笑)でも写真って記念になるし、ついついのせられて撮っちゃうんですよね。しかも結構お高い・・・^^; うちも撮影半額券をもらったのでお宮参りの後に撮りに行ったら、撮影料が半額なだけで、現像代やら何やらですごい金額になりました。トホホ・・・。でもいい記念にはなりました^^
by: risa * 2007/03/26 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--仕事が忙しくなりそうな予感--

>ヤスさま
会場使用料と基本料金みたいなものと、4つ切りだったかな?1枚は無料らしいのですが、それ以外は全て有料でした(^-^;
日頃着れないような衣装は魅力的でしたが、もう少し安くならないものですかねぇ。
結婚式の時に撮った写真と同じ値段ですから

>risaさま
ウチの嫁様は、タダ券、と思い込み、
いっぱい取っても全部タダだと思ってたらしいです(-公- ;)
確かにいい記念にはなったと思います。
そしてツマにもいい勉強になったようです_(^^;)ツ アハハ
by: ぴょん * 2007/03/27 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/19-49e7f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
