スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
節分
2010 / 02 / 03 ( Wed )
ママの帰りが遅かったある日のこと。

(・_・")「ままは~?」



ママ?ママはお空のお星様になったんだよ


Σ(゚Д゚;

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・

「いややぁぁぁぁ!!ママとパパと大惺の、三人がいいのぉ~!!」 





こんなに泣くとは思わなくって・・・。

でも、いつまでもこういう気持ちを持って欲しいものです。



ビビらせてごめんね。




さて、今日は節分。

で、かつ、保育園の保護者参観があり、参加してきました。


プールの先生をしていたこともあるワタクシは、お子様が大好きなんです(変な意味じゃなく)。


で、3歳児が 遊んでぇ~! と寄ってくる保育園は、パラダイスなんですよね。


ついつい調子に乗って寄ってくるお子様たちと遊びまくっておりました。


で、お昼ご飯タイムに先生と保護者の懇談会がありまして・・・。


先生(・_・) 「今日は、保育園でのいつもの子どもたちの姿を見ていただきたくて参観を企画しました」



Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


思いっきり子どもと絡みまくってしまったじゃないですか。

最初にこっそり注意してくれれば抑え気味に遊んだのに・・・。


ヾ(_ _。)ハンセイ…




ちょっぴり切なかったので、元気を出すために色んなとこを見てたら面白いものを見つけました。
ちょっとシモネタもあるので、追記に入れておきます。
かなりハマッてしまいましたので、よろしければご覧ください。

↓ ゾンビーズ


リーダーの動き、半端じゃないッス。
スポンサーサイト
23 : 26 : 41 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あわじゃー | ホーム | 意味があるのか?>>
コメント
--(*´д`*)ハァハァ・・--

ヤバー、たいせー可愛いなぁぁっ(*゚∀゚*)
いつまでも可愛いままでいておくれ by 父(代理)

ぴょんさん、プールの先生してはったんですか?
プールの先生って何やろ・・・ああ!水泳を教えるコーチか!
プールの先生とか、体育館の先生とか、テニスコートの先生とか
おるのかと思いましたわ!(半分ウソ)
子供が好きどころか、パラダイスに感じるその精神が素晴らしい!
ホンマにええ人やん!

あっ、その動画、調べ物をしててまたま見つけて見たことがあるわ!
有名なんかなー、他にもいろんな歌で踊ってるっぽいですね。
怖いマスクと学校ジャージがインパクト強すぎる!
これ、テンテン君?とかいうケッタイな天使?の出てくるアニメの歌でしたっけ。
初めてその歌聴いたとき笑いましたYO!(*≧∀≦)
by: えみ@tattoo * 2010/02/04 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えみさま
マックスポーツのスイミングクラブの先生ッス。ワタクシの授業では、喚起の悲鳴が耐えなかったことで有名でつ。(・∀・)ニヤニヤ

いやぁ~、しっかし、可愛くてたまらないのでついつい泣かせてしまいました。
ちょっと調子に乗りすぎて後で反省しました。

ゾンビーズさんは、そう!おっしゃるとおり、テンテン君っていうアニメの曲、らしいのですが、私は初めて聴きました。
歌詞はともかく、メロディー結構好きかもしれません。頭をめぐる系♪
by:  ぴょん * 2010/02/11 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/188-c4f61c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
