スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一年の計は元旦にあり
2010 / 01 / 09 ( Sat )
お正月は、私とツマの実家と両方に帰ってきました。

で、1月2日。ツマの実家にて・・・。


ムスコを風呂に入れようとしたところ、

(・_・") 「ママと入る!

ほう、珍しいな。まぁ、たまにはいーか、とツマに任せていたのですが・・・。
(私がいる時はいつも私の役割なので)


風呂に入って数分後、呼び出しが鳴る。


ちょっと早いな、もう上がるのかな?と迎えに行ったところ、

風呂場から「助けて~」とツマの声が。



どうしたん~?と浴室の扉を開けると、そこには


入り口にケツを向けて踏ん張っているムスコの姿と、


そのケツに手のひらを差し出し、

見事な一本グソを受け止めているツマの姿が!


( ゚Д゚;) 「あ、た、たすけてぇ~!急にきばりだしてな、とっさに受け止めてんけど・・・」


素敵な一年になりそうな予感♪


↓お疲れ様の意味をこめてポチッとしてやってください。
スポンサーサイト
23 : 18 : 15 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<意味があるのか? | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
----

新春早々「運」がつきそうな話ですねえ…
しかしその場にさせたほうが
よかったのでは?(笑)
by: ぷりぷり王子まま * 2010/01/10 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

ウンの付く話で、とっても目出度いですねwww
その後の一本ウ○コの処理と、奥さんの
手の事を考えると、なんだか目頭が熱くなってきました。
by: ひとスィー * 2010/01/12 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

母だからこそ、出来る技ですね~♪
息子君、便意に正直に従っただけですもんね(笑)
奥さんのその行動力をたくさん労ってあげてください!ラブラブと。
by: み * 2010/01/13 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すばらしいv-237
もう我慢できなかったんやね~v-411  用をたしたその後どうしたか気になるけど…
by: お出かけ家族 * 2010/01/18 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。 おひさしぶりです。

うちは、その場にされたことがあります。
手で受け止めるとは・・・
奥さまの行動力に脱帽です!!


by: まえっしゅ * 2010/01/18 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--あやかりたい~!--

スゲー!正月早々、なんという運e-425のいい!
そのままウンコ〇レースのごとく、奥さんからぴょんさんへと手渡ししたんでしょうか?(‘∀‘ )
でも湯船の中でされなくてよかったですね!
by: えみ@tattoo * 2010/01/24 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷりぷり王子ままさま
私も、なぜ受け止めたんだ?と思いつつ・・・。とっさに手が出てしまったんでしょうね。あっ!みたいな

>ひとスィー さま
正月そうそう、んこなんて握ってる場合じゃないんですけどね~(^-^;
扉を開けたときの香りは、お風呂の香りとは思えなかったッス

>み さま
さすが母、ですかねぇ。私なら間違いなく、落下するがままに任せてます。
もちろんねぎらいにケーキを与えております。その辺は抜かりなく♪

>お出かけ家族さま
手のひらに光る「それ」を、今度は私がペーパーごしに「むんず」と掴んでトイレに流しましたです。
それなりの硬度を保ってくれていたので助かりました。

>まえっしゅさま
日頃は鈍いのに、こういうときには反射神経が「今は働かなきゃ!ご主人様にブツを受け止めてもらわなきゃ!」と体が思ったんでしょう。
正月早々ネタをありがとうですよ、ホント。

>えみさま
そうなの。湯船の外でしてくれたのがまだ救いです。
私は牡蠣に当たるし、ツマは運が手に付くし、年末ジャンボ買っとけば良かったかな~
by: ぴょん * 2010/01/24 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/186-f7c63b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
