スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だぶ
2009 / 12 / 17 ( Thu )
少し前に、ボディーソープを Dove に変えました

これが、すごい細かい、滑らかな泡が立つんですよ!


この泡をたくさんあわ立てて・・・・



ムスコの尻に塗る!


そして洗いながら撫でまくる!!


(* ´Д`*)=3 アハァァン


赤さんの尻に超滑らか泡が加わるともう最高!!!

ムスコと一緒にお風呂に入る楽しみがまた一つ増えました。





さて、


牡蠣にあたりました。

生牡蠣にポン酢をつけて食したわけですけども。

いやぁ~、すごかったッス。

またあの思いをするのは確かにごめんですねぇ~


でも

大好きなのでまた食べまっす♪


さて、せっかく当たったので体験記でも書いておこうかと思いますが、
生々しく、どんなけ厳しいかを伝えるために、
若干引くぐらいで書くつもりです。

ので、ご興味のあるお方だけ、追記をご覧ください。

 ↓ お見舞いがてら、ポチッとしておいてください。


以下、【生牡蠣ご当選記念カキコ】
晩ごはんを食べたのは8時ごろ

スーパーで買ってきた、「生食用」と書かれた牡蠣を水道水で丁寧に水洗いして、お皿へIN。

ポン酢をつけて、むしゃむしゃと貪り食ったわけです。

( ゚Д゚)ウマー


で、ご機嫌にムスコと風呂に入り、尻を撫で回す。


風呂から上がってきて、一休み。


さて、洗濯物でも干すか!と思ったものの、なんだか胃がムカムカしだしたのが11時ごろ。

食後から約3時間が経過しておりました。


ん~・・・?なんかおかしいなぁ

程度だったんですけどね、立ち上がろうとすると、胃がムカムカするので寝っ転がって様子を見る。

が、10分ほどしても治るどころか、徐々に悪化している。

この辺で、「さては、コレが噂の生牡蠣・・・?((o(*^^*)o))わくわく」とか
余裕をぶっこいていた
わけですが。


違和感から30分。

違和感がもはや違和感どころではなく、確実におかしい。

あかん、悪化する前に寝てしまえ!と布団に入ったのが11時30分ぐらいでしょうか。

が、とてもじゃないけど、寝れねぇ。


でも悔しいので気合いで寝続けるも、吐き気がどんどん強くなっていき、

このままじゃ、布団の中でゲロを吐いてしまう!

というところまで我慢して便所へ。


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


食ったもん全部出たかな?と思い、うがいをしてお布団へ。

5分ほどすると、また来るんですよ。ゲロの限界が。

そしてまたトイレへ。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


もう出ねぇよ!というぐらい出たので、安心して(?)うがいをし
(吐きすぎて咽の奥が胃液で焼けるように痛かったので)
お茶を一口のみ、ブログを更新しようかな、とPCの電源を押した瞬間。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

トイレへε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


ってか、さっき飲んだばかりのお茶が、そのまま逆流してきました。

うわぁ~、お茶も受け付けないのか。うーん、咽が渇いたなぁ
なんて思いながらブログを更新。

で、更新ボタンを押そうとした頃から、
今度は尻に違和感が・・・。ムスコの尻を撫ですぎたバチ?

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 違う!!

更新ボタンを押してトイレへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

じょぼぼぼぼー

いやぁ、見事な「液体」でしたな。

腹痛は伴わなかったので、結構冷静に「すげーすげー」とか思いながら冷静に観察。


とその瞬間に吐き気がいきなりMax!!


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

トイレには生まれたばかりのモノたちがぁぁぁ!



あわてて尻を拭いて水を流し、
ウンコしたばかりのところへ顔を突っ込み、今度は上からご出産。

C= (-。- ) フゥー

Σヽ(゚Д゚; )ノ  今度はまた下から キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

流す余裕もなく、あわててパンツをずり下げ、便器に座る。

ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ

まったくの 水ッス!色がない、ただの水!!

下痢便とかじゃないしに、ほんとーに、タダの水が、ジョー!って

お尻から、透明なおしっこが勢いよく出ている、まさにそんな感じ。

柔らかい便でなく、真剣に「単なる液体」。

いやー、びっくりしましたねぇ~

で、水が出たと思ったら、今度はまた、上が催すわけですよ。

でも今度は正真正銘、何にも出ない。胃液のみ。

白い泡みたいなのを、元気な産声とともに産み落とすのみ。


これで、おそらく自分の体内にある余剰水分は全て出たはず、と判断し、ベッドへ。

コレがおそらく2時ぐらいですかねぇ~

そこからは安眠できました。


でも、次の日、朝起きて、口がカラカラなので水を一口飲んだところ、また吐き気が。

今度は吐きはせずに耐えたものの、1時間ほど身動きがとれず。


結局、2時間ぐらいしてから何とか医者へ行き、
点滴を打ってもらい、お薬の処方を受け、それである程度回復しました。

油ものは食べちゃダメ、食べるなら饂飩かおかゆ程度ね?とのことでした。

水曜日の夜現在、まだおなかの具合は完全ではないですね~。

深夜のトイレで長い間座り込んでいたせいか、風邪を引いてしまいました。
スポンサーサイト
00 : 17 : 10 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<好き。 | ホーム | 当たり>>
コメント
----

こんばんは

生牡蠣ご当選さ記念カキコはリアルそうなんで遠慮させていただきました。

牡蠣に当たると本当にしんどいらしいですね。
何年か前にトミーズの健さんがテレビで、
牡蠣に当たって大阪駅の階段でエライことに
なった。と話していたのを思いだしました。

回復なさったようでなによりです。
by: まえっしゅ * 2009/12/17 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

…ノロウイルスみたいですね。
っていうか牡蠣って何ウイルス?!
一昨年の春の私がこんな感じでした。
ってことは6年前ちょっと風邪っぽかった感じに陥ったのはまた違う牡蠣ウイルス?!
いっそ正露丸が効くのかな?
といろいろ考えながら読ませていただきました。
早く全快しますように☆

by: ぷりぷり王子まま * 2009/12/17 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ノロったとき「噴水www」と思ったのを思い出しました。
そのときの症状よりヒドいわ~。
ホントに脱水症状がコワイというか、点滴打ってよかったというか。

回復おめでとです。
次は宝くじにでも当たってくださいv-391
by: 根津 * 2009/12/18 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あのあかねです--

こちらでは初カキコミです。
どうもどうも。

で、それ
本当に食中毒?
牡蠣アレルギーでは?

食べて3時間で吐くって、
食中毒にしちゃ早すぎません?
3時間て、アレルギーレベルですよ。

私も同じく、牡蠣食って3時間でリバースの
嵐を経験し、医者に運び込まれた時
「アレルギーだね。反応が早すぎる」と
言われました。

調べた方がいいですよ~~
by: akane * 2009/12/20 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

おっそろしぃですね~蛎
上げ下げですか(((;゚д゚)))ガクブル
お大事にされて下さいね

私も生食には気を付けよ
by: ひとスィー * 2009/12/23 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--子供のお尻はキモチイィ~~--

ひぇぇ~~牡蠣コワス!!(;゚;д;゚;)
私も先日ひどい下痢に見舞われて、「何かにあたったのかな?」と思ってたんですが、
本当にヤヴァイと下痢どころか吐くんですねぇ・・・(;´ρ`)
私はそういう経験はないか、もしくは腐ったものや毒になるものを食べても
平気な体なのかもしれませんv-218

ぴょんさん、もしかして牡蠣じゃなくてダウにあたってたりして!
ダウはいいですねi-176うちでもたまに使ってますe-297

あっ、そうそう!関係ないけど、うちの弟も先日扁桃腺を切る手術をしましたYO!
やはり弟もしょっちゅう熱を出しては仕事どころでなくなるから切った、言うてました。
ぴょんさんはあれから喉の調子はイイですか?
by: えみ@tattoo * 2009/12/25 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひぃぃ、年賀状がぁ~!

>まえっしゅさま
えぇ、そりゃもうえらいことになりますよ。自分でもびっくりです。胃液も吐ききったって感じでした。

>ぷりぷり王子ままさま
回復しきる前に焼肉を食べに行く羽目になってどうしようかと思いましたが、意外と食べれるものですね
自分でもびっくり

>根津さま
噴水ってwww
わたしゃ、上下噴水でしたが・・・。医者に言われて気づいたんですが、確かに体中カピカピでした

>あかねっち
おうおう、いらっしゃぁ~い。
生牡蠣はねぇ、二十歳過ぎから目覚めて、そりゃもう、結構な量を食べてきてるので、今さらアレルギーもない、と思いたいんですがねぇ・・・。
でも、アレからさすがに食べてません(笑)

>ひとスィーさま
気を付けていっぱい食べてください。
伊勢の方に牡蠣食べ放題があるみたいなので、一度行ってみようかとか思ってる私は、きっと懲りていないんでしょうね

>えみさま
胃腸には自信があったんですがねぇ~、ついに当たる日が来たって感じですよ。まぁ、アレだけ生牡蠣食ってりゃ、そりゃ当たりますよ。
扁桃腺手術後ですが、概ね元気です。が、気管のほうを一度やられてしまい、咳が良く出るようになってしまいました。扁桃腺気ってなかったらもっとひどくなってるのかなぁとか考えてます。また後日談でも書きましょうかねぇ~
by: ぴょん * 2009/12/29 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/183-4094c9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
