スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逆ナン
2009 / 11 / 17 ( Tue )
私の世代って、ガンダム見て育った人、めっちゃ多いと思うんですよね。

もちろん、初代ガンダムですよ。
アムロ、行きまーす!とかね。

で、ワタクシもガンダムが大好きなので、
劇中の曲をダウンロードしたりしてたんです。

で、最近、目覚まし時計代わりに携帯電話を使ってるんですが、
ここで大好きなテーマ曲を使えば、テンション上がって起きるんじゃ?とか思って
目覚ましメロディに設定してみたんです。




大失敗。


まどろんでる時にガンダムの曲がかかっても、
そういう夢を見るだけ、と言うことがわかりました。



さて、こないだ、おおさか府民牧場 というところへ行ってきました。

大人 500円、中学生以下は無料 と言うすばらしい料金設定。

牛さんのエサやりや、乳搾り、
羊との触れ合いなど、牛や羊が好きなムスコにはまさにパラダイス


と、ヤギさんを見ていたときのこと。

おとなしいヤギだったので、角を触っていたら、
ふと横を見ると、ムスコと似たような年齢の女の子角を触りたそう~にしている。

「たいせ~、場所変わってあげよっか」 とムスコをヤギさんの背中のほうへ移動させると、
その女の子が嬉しそうに角を触る。

ほほえましく見ていると、どちらからともなく
「ヤギさん、可愛いね~」と言い合っている。

で、気が付くと
仲良しさん

二人で手を取り合ってどこかへ・・・!

ものの1~2分だったと思うんですが、
それから2~3時間、ず~っと一緒にべったりくっついて遊んでました。

すげー。

いつの間に!

めっちゃ笑顔の二人。

めちゃ幸せな気分にさせてくれた二人に感謝。


住所も連絡先もわからないので、きっともう会うことはないけど、
またね~と笑顔でお別れしました。

素敵な出会いにちょっと感動しました。
スポンサーサイト
23 : 30 : 39 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<当たり | ホーム | そういや3歳になってた>>
コメント
--スゲー!--

ムスコさん、大物になりそうですやん!
将来モテモテ間違いなし!
お父さんからナンパ術の資質を受け継いだに違いない(σ´∀`)σ

ガンダムブームの真っ只中、私も映画を観に行きましたよ。
社会現象にまでなってましたもんねぇ。
初期のガンダム以外は全然ワカランけど、
歌はやしきたかじんの『砂の十字架』が好きでしたねぇ~。
ヘンなテンションの『シャアが来る』もかなり笑えました。゚(*゚´∀`゚)゚
by: えみ@tattoo * 2009/11/18 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっv-237
大阪府民牧場行ったのですか~
実は数年前までウチもよく行ってましたよぉ~
この時期は寒いけど夏なんかはバーベキューもできるので楽しいv-411
そんな府民牧場で知らない子どうしが仲良くなるなんて。  子供って自然に仲良くなれるからすごいv-237  お出かけパパは人見知り激しいからムリやわ…
by: お出かけ家族 * 2009/11/22 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>えみさま
私は初代ガンダムが一番好きです。許せるのはZ,ZZ、逆襲のシャアまで。それ以降はガンダムじゃありません。
今日はカップラーメンのおまけに付いてたシャアザクを見て興味津々。
とりあえず「シャア専用」と言わせておきました。

>お出かけ家族さま
人見知りなようにはとてもネットからは想像が付きませんが、ホントに??

やっぱりと言うべきか、おおさか府民牧場、経験済でしたか!
今の時期は寒いので、もうちょっと暖かい季節がベストかもしれませんね
by: ぴょん * 2009/11/28 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
とっても微笑ましいですね。
自然に仲良くなれるなんて,子どもってスゴイ。
大人になるとこうはいきませんもんね。

余談ですが、家の夫もガンダム好きです。
なので、オットからのメールの着信音を
番組冒頭でサブタイトルが流れる時の音(わかりますか?)
にしてみたのですが、着信の度にびっくりしてしまい、心臓に悪いので止めました。

by: まえっしゅ * 2009/12/08 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まえっしゅさま
子どもの純真さってみてて眩しいですね
ガンダムの着メロわかりますよ~
おそらく間違いないかと

・・・もう、胃の中空っぽなんですけどねぇ~
失礼します、また
by: ぴょん * 2009/12/14 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/181-ddddd82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
