-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きゅきゅきゅー角
2007 / 03 / 22 ( Thu )
つくづく思う。
私は貧弱だ。

こないだ、ほんの20キロほどサイクリング。
夜から膝に激痛・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
階段の上り下りもペンギンみたいな歩き方になってしまう。

アレルギー検査をすれば、杉にヒノキ、稲、他もろもろ。
ハウスダストにもアレルギー反応ありで、
お医者さんから「かわいそうに、1年中何かあるね」と
笑顔でお墨付きをいただいてしいました v(T▽T)イエーイ

風邪も引きやすいしねぇ・・・。
テンパだし(関係ない)。

それに比べて、ツマは頑丈。そしてストレート(これも関係ない)。
付き合ってからこの方、体調崩したと聞いたのはこないだの風邪がはじめてかと。
ただ、これまたオットと対照的に便秘ちゃんではあるけれど。

ムスコはどっちに似るかなぁ。


そのムスコは相変わらず便秘気味だ。
そして毎日、屁も臭い。

昨日もお風呂に入れていたところ、
太ももの上で、ぷぷぷ・ぷりぷり・・・。
(‐ Δ‐lll)

・・・ぐはぁ!く、くさい!
空砲でよかった、いや、この匂いで良くはないだろとか思いつつ、太ももの上のムスコを見ると・・・。
笑顔でたたずんでいる。

そうだ。(▼∀▼)ニヤリッ
いたずら心で屁をあおいでみる。 ((Q(・_・ )パタパタ


キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

.....マテ ヾ(TДT;))))。
なぜに喜ぶ??
明らかに「毒」って匂いじゃないですか。絵文字名を入力してください

手の動きで喜んでいる、のか?うわぁ
(嗅覚、あるよね?)


さて、家庭保育園。
間違えていたドッツカードのやり方も本来のやり方に戻し、
ようやく50を突破。足し算もチョコチョコと。
ドッツも絵カードも、特段喜ぶでもなく嫌がるでもなく、じっと見ている。
(-公- ;)ウーン  見てるから問題ないけど、何かリアクションが欲しいような。

首もしっかり据わり、昼夜の区別もばっちり。
次はぁ~・・・なんだろ?(^-^;
最近ツマに任せっぱなしなので、もう少し参加せねば。

↓バカ夫をポカリと叩くつもりで、くりっくぷりーず。
b_03.gif

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

22 : 40 : 12 | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タダって怖い (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) | ホーム | くさっ!>>
コメント
--こんにちは♪--

ドッツも順調そうですね。良かったです(^^

ムスコさんは便秘なのですね。
うちの娘とは正反対です(笑
1日何回もうんちしまくりで、おむつがえが大変で、オムツかぶれも・・・(--;
ムスコさんとうちの子、足して割った中間くらいがちょうどいいのに(意味不明

ちなみに私がテンパなのですが、私に似て娘もテンパっぽいです。
ムスコさんはどうですか?

それと、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
by: 花音 * 2007/03/23 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

>花音さま
今のところはツマの遺伝子が勝っているようで、まっすぐっぽくみえます。くるくるな自分にはストレートが憧れなのですが、まっすぐなツマにはパーマもいいぢゃん、と映るようです。

リンク、どうぞしてやってください。こんなつたないブログですが、よろしくお願いします。
m(o・ω・o)m
by: ぴょん * 2007/03/23 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/18-01767081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
