スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
潮芦屋公園
2009 / 09 / 28 ( Mon )
昨日の晩は寄せ鍋。

ムスコは、好物の海老を 5分間 噛み続けていました

ご飯一回あたり、約1時間かかります。

こんなにかかるものなの??



さて、こないだの土曜日。

ツマはカホ会があるので送って!と厳命を受けたので、
コレ幸いと、

じゃ、送っていくから、周辺で自転車乗ってていい?
との交換条件を快くOKしていただき、芦屋浜の辺りを走り回っていました。


で、久しぶりの自転車でぶらぶらしておりますと、なかなかよさげなスポットを発見


遠巻きに見たところ、結構な遊具も見える。コレは行って見ねば!と一人で突入
1 駐車場看板.jpg
潮芦屋公園、とある。


適当に入ると、おぉ!川があるじゃなぁ~い?
いいお天気だったので、お子様たちが川の中で格闘中
4 川も流れてます


少し奥にはビオトープ
2 びおとぷ看板

めだか?
3 ビオトープ(めだか?).jpg


遊具がめっちゃキレイ。結構最近の施設?
5 遊具もたくさん.jpg


ざーっと見てまわり、ブログのネタにしようと写真撮ろうと思ったら・・・

携帯を車に忘れた!

車までかなりの距離をぶっ飛ばし、
同じ道をこれまた高速走行で戻ってくる。

ちと疲れたので、木陰で一休み。
6 木陰で昼寝.jpg
首に巻いてた黒いタオルを枕にして一眠り。
自転車にかかってるのは帽子です。かぶってると風圧に負けて飛んでしまうので・・・

寝転んで見上げる緑と青空。
7 ごろ寝からの視点.jpg
運動後なので気持ちいぃ~♪

海のほうへ行くと、水遊びの出来そうな岩場が。
8 海辺には水遊び場が.jpg
手前にいらっしゃるカポーは、釣りをしていました。

すぐ後ろには 砂浜。
9 砂浜もある.jpg

すご~い。

砂浜のすぐそばにはバーベキューコーナーが。
10 バーベキューしてる人がたくさn.jpg
バーベキューについては、申し込みとお金がいるみたい。

でもこれは、駐車場もあるし、
トイレだって自販機だってあるし、
家族連れで十分1日遊べるぞ!

こりゃ、いいとこ見つけた♪
近々連れて行かなければ
スポンサーサイト
13 : 44 : 16 | イベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もうすぐ3歳 | ホーム | カーフェリー>>
コメント
----

潮芦屋公園v-236
知らんわぁ~
芦屋浜から離れてるんかなv-236
芦屋浜にはよくアサリを取りに行ってたんですけど…  たしかにココよさげなスポットじゃないですかv-405 広いしのんびり出来そうv-411  しかしココ知らんかったわぁ…
by: お出かけ家族 * 2009/09/30 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお
かなりベビーでも平気そう!!
一日ゆっくできそうですね♪
海きれいでした?
by: ぷりぷり王子まま * 2009/10/01 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>お出かけ家族さま
私も存在を知りませんでした。
たまたま近くを自転車で遊ばせていただいた結果、見つけることが出来ました。
自転車で走ってると、たま~にこういうことがあってうれしいッス。

>ぷりぷり王子ままさま
海、結構きれいでしたよ~
網を持ってる子どもがいたりしたので魚もいるようですし。
暖かい季節ならかなりいい所っぽいです。
このぐらいの季節からは寒いかなぁ?
by: ぴょん * 2009/10/26 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/178-7f814ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
