-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カーフェリー
2009 / 09 / 27 ( Sun )
ず~~~~っと体調不良だったツマが、
ようやく少し回復してきました。



さて、実家から程よい距離に 姫路港 という港があるので、お船を見せにいってきました。

ちょっとマイナーかもしれませんが、
小豆島なんかへ船が出ております。

で、何も下調べせずに行ったんですが、

かーふぇりー

たまたまカーフェリーが止まってました~♪

小豆島行きの船だったので、
比較的大きな船だったので大満足。

他の小さな船をいくつか見て、
小豆島行きが出航するのを見送って帰って来ました。

オリーブ号

乗る?って聞いたら 「いや!」だって。
屁ったれ~♪

00 : 03 : 15 | イベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<潮芦屋公園 | ホーム | お前にだけは>>
コメント
----

せっかくのお散歩なのにいや?!
船酔いするとか?!
by: ぷりぷり王子まま * 2009/09/27 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

小豆島行きのフェリーってこんなにデカいんですかv-236  ちょっとビックリv-405  と言うことは結構小豆島って行く人が多いって事か~v-219
お出かけパパもこうゆう乗り物系が好きやなぁ~v-411
姫路か~ ラーメン食べる目的だけで行ったりしますわ。 どんだけ暇やねんv-237 
by: お出かけ家族 * 2009/09/28 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--屁たれなんです--

>ぷりぷり王子ままさま
帰って来てからは、「乗りたい~」とか言ってましたけどね。
とんぼ玉、キレイですね~
うちのツマだったら、お料理の方に興味を持つかも・・・

>お出かけ家族さま
盛大な旅行でしたね~!美味しそうなお魚(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お疲れかな?と思わせて、その投稿時間って、ホントにパワフル・・・!
そういえば、姫路のラーメンで、どこか有名店あったかなぁ?
by: ぴょん * 2009/09/28 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/177-a2b2520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
