スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親孝行
2009 / 09 / 23 ( Wed )
幸せの重み、最近噛みしめております。

たぶん、本当にそろそろ限界なんでしょうけど、
ムスコサマがですね、
眠い時にですね、
体の上に乗って寝てくれるんですよね。
コアラが幹にしがみつくような感じで。

これって、重いし暑いけど、めっちゃシアワセ



さて、シルバーウィークと言う、
私には お年寄り感謝週間 としか聞こえない連休、
名前のイメージどおりに、親孝行をしてまいりました。

パパとムスコの、おじいちゃんおばあちゃんち訪問

といっても、
体調を崩したツマからムスコを隔離し、
じいちゃんばあちゃんに孫を見せ、(面倒もついでに見てもらい
疲れたパパはひと時の休息を得る、と言う企みなんですが。

コンセプトは、渋滞は避けろ

ということで、チビちゃんを連れているものの、夜の9時前に出発
といっても、片道1時間ちょっとなのでたいしたことないんですが。

実家は播州方面なので、近場で楽に行き来できそうなところだけを・・・
と言うことで、ムスコとじいちゃんばあちゃんをつれて遊びに行ってまいりましたよ

渋滞!姫路城

いつもどおり、何かあったら 姫路城 & 姫路動物園!!

渋滞!姫路動物園

でもどっちもババ混み・・・(-ω-;)

でも、今回はラッキーなことに
カバ君がこっちに向かって大口を開けてくれたり
(あわてて携帯で撮ったけど、若干間に合わず。写真は口を閉じる直前)
かばくん

象のはなこさんが、こっちに向かってお鼻を伸ばしてくれたり
(同じくシャッターチャンスには間に合わず。写真は鼻を下ろした瞬間)
ひめこさん

これまで見れなかったような瞬間をたくさん見ることができましたキラキラ

姫路動物園だけじゃ寂しいので、
もう一箇所、別のマイナースポットにも行ってきました。

次回へ続く
スポンサーサイト
18 : 12 : 51 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お前にだけは | ホーム | いざ!六甲山へ>>
コメント
----

お年寄り感謝週間=大正解ですよ~
ちゃんと敬老の日も入ってますから。

姫路動物園のはなこさんとカバ君。の
決定的瞬間が見られてよかったですね。
モモイロペリカンの「春日」さんは元気でしたか?
by: まえっしゅ * 2009/09/24 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供の重みって気持ちいいですよね。
わかります。
今は下の子に乗ってもらって
あんましてもらってます。
いろんな意味で気持ちいいです☆
姫路城!私も小さいころいきましたよ
おじさんのうちが姫路にあって
どこかいくといえば
「姫路城」でした(笑)
そうそう…敬老の日ですが…
よく考えたら子供を持ったのだから
子供から…
ってことで私たちからお父さんお母さんに
気を使うべきな日だったんですよね
そんな頭がなかったです
反省です…
by: ぷりぷり王子まま * 2009/09/24 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~姫路か~v-411
昔、よく行ってたなぁ~v-411
姫路城もなつかしい…
姫路動物園は知らなかったですv-405  続きを楽しみにしてますよ~v-219
by: お出かけ家族 * 2009/09/24 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まえっしゅさま
ムスコのあまりの屁たれぶりに、いくつかの動物さんのところへは行けてないんです。
そう、春日さんも・・・!忘れてたぁ!
ただ、春日さん以外の「いいセンスな看板」をいくつか見かけましたよ
じいちゃんばあちゃん連れなので、ブログのネタ、とか言って写真撮りづらくって撮ってませんが。

>ぷりぷり王子ままさま
子どものあんまって気持ち良いですよね。わたしもたまーに、息子に腰を踏んでもらいます。昔自分が父にしてたことをしてもらうようになったかと、少し変な気持ちになります。

>お出かけ家族さま
姫路城の手前にむかしっからある、大人一人200円というお得スポットです。
ただいまお城は大改装工事中でした
by: ぴょん * 2009/09/25 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/175-e6a26c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
