スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いざ!六甲山へ
2009 / 09 / 19 ( Sat )
今日、古畑任三郎の特別番組があったのでツマに教えようとした時

「あ、今日な、9時から古館一郎!」 と叫んでいた。

・・・・・・もう年ですかね。


さて、やさしいツマに、新車が届いた翌日に六甲へ行け、と言われていたので

おとなしく従ってきました。


ということで、峠を抜けて六甲山牧場へ行ってきました。


デカイ重いしで、正直走りにはあまり期待してなかったんですが、
山道を走るバイクのケツに張り付いて、離れずに走破する、
と言う離れ業をこなしてくれました。

エスティマさん < 無茶さすな

さて、我がムスコをはじめ、来場者のちびっ子率の高いこと!

その辺に羊さんが放し飼いになっているので   ◎(*(x)*)◎メェ~~
たまにこんなことになったりします。
羊まみれ


ま、日頃はその辺でのんびりされているわけですが。

のんびり羊

遊具もあったりします。
遊具(恐怖の対象)

が、ウチの息子には恐怖の対象でしかないようで
乗せようとすると大泣きされました・・・。

そうそう、当然牧場ですから、搾りたての牛乳なんぞもあります。



乳がでねぇ

乳の出が悪いようで、1時過ぎには売り切れていました。

うちは前回来たときに、帰りに飲もうとしたらムスコが寝てしまってて、
ヤツだけ飲めなかったので、
今回は到着即牛乳!だったので、
美味しくいただくことができました。

羊さんはおとなしいので、ちびっ子にもお勧めのポイントです。
ベビーカーには向きませんがね (-ω-;)

ベビーカーで走破したっちゅうねん!
↓お疲れ様の☆ヾ(・・ )ぽちぽちを・・・・・・
スポンサーサイト
01 : 14 : 06 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<親孝行 | ホーム | 神戸市立フルーツフラワーパーク>>
コメント
----

古館一郎…
なんかちょっといろいろ減ってますね。
六甲山牧場ですか♪
いつもぴょんさんの魅惑的なレポートにやられています。
走りも爽快だったようですね☆
山のドライブ気持ちよさそうです☆
息子さんひつじ大丈夫ですねえ!
by: ぷりぷり王子まま * 2009/09/19 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぷりぷり王子ままさま
羊なら大丈夫なようです。
が、突然泣き声をあげられると、びっくりして屁たれてしまいます。
せっかくの新車ですから、仕事に余裕があるうちに遊び倒しておこうかと。
年末年始はとてもじゃないですがお出かけする暇がありませんので・・・
by: ぴょん * 2009/09/23 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/174-10409be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
