-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
納車!
2009 / 09 / 06 ( Sun )
今日納車だったんですが、
2歳児でもわかるんですかねぇ~

朝起きてから出かけるまでに、「エスティマは~?」と、何度も聞かれました。



と言うわけで、本日納車でした。

色んな口座からお金をかき集めて支払ったため、
振込みせずに、現金一括支払い。

どーん!
おかね!!!

あんまり大きな現生を見る機会ないですしね・・・・・・。

そしてどーん!
来たぞ新車!!

生まれて初めて新車ゲット!

ツマにも息子にも好評だったのでひとまず安心。

ツマのご要望にお答えして付けたムーンルーフ

ムスコがめちゃ気に入ってしまい、
閉めるたびに 「お空が見えないー!」 と駄々をこねられてしまい。

夏場は開けると暑いっての。

さて、せっかく大きな車をゲットしたことだし、
色んなところへ行かなければ!

↓行け!と後押しプリーズ


00 : 28 : 33 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<神戸市立フルーツフラワーパーク | ホーム | 結局>>
コメント
----

無事納車おめでとうございます。
キャッシュ拝ませていただきました。

1000円なので、行っときましょう。
後押ししておきました。v-286
by: まえっしゅ * 2009/09/06 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~ 何か嬉しい気持ちが伝わってくるわぁ~v-411  ウチもそうやったもんv-411  毎日出かけたくなるでしょv-236 思いっきり走ってちょ~だいねv-411 涼しくなったらムーンルーフで寝ながら星をv-484
by: お出かけ家族 * 2009/09/07 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひょー大金!
見せていただいてありがとうございます。
なんだか景気のいい気分にさせて
いただきました☆♪いいことありそう♪
快適ですよね~
エスティマでお出かけのれぽーと
楽しみにしています♪
by: ぷりぷり王子まま * 2009/09/10 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まえっしゅさま
今週1週間仕事が超ハードだったので、1000円の恩恵がない範囲で動いてみました。
あざっす!

>お出かけ家族さま
テンション上がりますね!
早速次の日にお出かけしてきましたよ~
長いこと悩んで買った車なので、すごい嬉しいです。色々お出かけしてきます!

>ぷりぷり王子ママさま
景気のいい話をすると周りのテンションもちょっとだけ上がりますよね♪
早速納車の次の日にお出かけしてきました。
レポートさせていただくッス!
by: ぴょん * 2009/09/12 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/172-6017af93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
