-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くさっ!
2007 / 03 / 14 ( Wed )
相変わらずムスコは便秘気味だ。

おなかマッサージをしたり、
尻の穴にベビーオイルに浸した綿棒でコチョコチョってしても
2~3日に一回のペースを堅持している。

睡眠については寝つきもよく、夜中も起きないと優等生だが、
うんこ、でません。

そのせいで、ムスコのおならは非っ常~~に臭い マジですか

風呂場でされようなもんなら、
「実」が出てきてないか心配している間に、
風呂場が本格的温泉と化す。
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

とりあえず部屋で抱っこしてておならをされた時、
ツマに嗅がせて楽しむ、と言う遊びはできるのだが。

オットは快便なんですけどねぇ。。。


家庭保育園
ドッツカードはやり方を修正。
足し算を始めました。

ツマが家庭保育園の担当さんと電話で話したところ、
朝に「論語」を10分ほど掛けると良いですよ、とのこと。
集中力が増すそうな。大人は眠くなるらしいけど。

↓そのままだと臭くなりますので、匂い祓いのためにクリックしていってください。
b_03.gif

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

00 : 21 : 41 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<きゅきゅきゅー角 | ホーム | いいまつがい>>
コメント
----

なんでなんでしょうね
やっぱり体質か?!
うちは真逆です。
眠って起きたらおむつ変えるペースです
ゆえにぷりぷり王子なんですが…
デメリットもあります。
蒸れやすいのです。
明け方の私が超眠い時が原因です。
どうしてもしばらく放置されるので…
おふろでしみて痛いとぎゃんぎゃん
いいますよ( ̄Д ̄;;
by: ぷりぷり王子まま * 2007/03/19 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

可愛いブログだなぁっと思ってコメントを残しています☆
お子様の便秘心配ですよね。うちの子供も
赤ちゃんのときに便秘でかわいそうだったので、めん棒をクリクリしたら どばぁ~って出てきました。予想より多かったので、紙おむつを超えてしまいシーツも汚れたのを思い出します...。汚かったですね、スミマセン。
また、遊びにきますね。ではッ!!
by: ヤスのたまがわライフ * 2007/03/21 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~(´^ω^`)ノ--

>ぷりぷり王子まま さま
うちの玉子様も生後ちょっと間は日々出てたんですけどねぇ~
寝てる時に出ちゃうとかぶれる・・・うーん。よく出るのは良く出るで、どっちにしても悩みは尽きませんよね(^-^;

>ヤス さま
お褒めの言葉ありがとうございます。
ウンコや屁やと、きちゃない言葉連発のブログですが、
今後ともよろしくお願いします。

ブログ拝見しました。
ヤスさんに追いつけるよう、今度はケーキでも作ってみようと思います!
by: ぴょん * 2007/03/23 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/17-388a5951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
