-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それは秘密
2009 / 07 / 22 ( Wed )
やはり2歳にもなると、

お子様と言うのは、

こちらの覚えて欲しくない言葉を率先して覚えだすものだなと感心する。


ここ数ヶ月の流行は

うち、貧乏やなぁ

これ、買うの~というムスコに
「うちは貧乏だから買えないんだよ」
と諭していたところ、覚えてしまった・・・_| ̄|○・・・


ただ、やたらと可愛い。

この前も、
ててて~っと走って来たかと思うと耳元で
「うち貧乏やなぁ~」と、赤ちゃん特有の声でささやく。

「そうやで、でもそれは秘密だから、
お外で他の人に言ったらいけないよ?」
と告げると、
何とも言えない幸せそうな笑顔をして去っていきました。

23 : 06 : 49 | 成長記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<違います。 | ホーム | たなばた>>
コメント
----

貧乏ってそれって理解できてるのがすごい
貧乏=買ってもらえない?!
何かそれ以上のものを感じますね。
by: ぷりぷり王子まま * 2009/07/25 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

まぁ、ある程度意味は理解しているみたいですが、
それ以上に

言っちゃだめな言葉を言って喜ぶ と言う状態も大いにあると思います。

お金はないと思います。

(ノ_-;)ハア…
by: ぴょん * 2009/08/07 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/165-284e5aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
