スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たなばた
2009 / 07 / 08 ( Wed )
保育園の連絡帳を書いていたときのこと。

( ゚Д゚) 「なぁ、あの星のやつ、何やったっけ?」


何の脈絡もありません。

席に座って初めて口を開いて出た言葉がこれ。


さて問題です。
 
ツマは何のことを言いたかったのでしょう~~か?






こたえ:オクラでした。


スポンサーサイト
13 : 02 : 07 | ボケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<それは秘密 | ホーム | ドッツカード>>
コメント
----

なるほど~確かにオクラは切り口☆ですよね。答えをみて納得しました。
笑わせていただきました。(奥さますみません)

NON-STYLEはM-1の時の
上沼恵美子の「フリートークが・・・」のコメントが効いているのでしょうか?

NON-STYLEのネタの面白さはレッドカーペットや、エンタでは伝えきれませんしね。
(物足りなさを感じます。)大阪の漫才番組がピッタリなのかもしれませんね。

by: まえっしゅ * 2009/07/13 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まえっしゅさま
何か前振りがあればいいのですが、口を開いたひとことめがそれかい!ってなパターンが多いので・・・。

ノンスタイルのフリートークは伸介にもいぢられてましたからね。
個人的にオードリーはM-1で準優勝するずっと前から好きだったので、優勝して欲しかったですね
by: ぴょん * 2009/07/15 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seitentaisei.blog69.fc2.com/tb.php/164-b54051b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
